※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

無痛分娩で出産された方いますか?体験談や私は痛みが怖いので痛みはどんな感じだったかなど聞かせて頂けると有り難いです💦

無痛分娩で出産された方いますか?
体験談や私は痛みが怖いので痛みはどんな感じだったかなど聞かせて頂けると有り難いです💦

コメント

みたお

1人目を無痛で出産しました(^^)

出産の痛みなどはまったくなくて
生まれるときなんか出そうってゆう感じがあったくらいです!

痛みといったら無痛の為の麻酔が少し痛いくらいでした(o^^o)

ちびー

一人目も二人目も
無痛分娩で出産しました🙌

ですが、うちの産科は中々麻酔を打ってくれないので、
効く前に産まれちゃいました💦笑

一人目は最後らへんに効いてきて、
二人目は全く効かずに産まれましたね(´TωT`)

陣痛中に背中を丸めて麻酔打ってもらったのですが、
陣痛のない時になら大丈夫でしたが、
麻酔を打つ時に陣痛来た時の辛さがヤバかったです。

もし動いて麻酔の針があかんとこにあたって、
なんかなったらどうしよう。とか思いながら
でも陣痛が痛くて悶絶しそう、、、😑って感じでした。

ruru

1人目は無痛分娩予定でしたが緊急帝王切開になってしまいました💦
うちの病院は痛くなる前に麻酔をしてくれたので全く痛くなかったです!
ただ子宮口があまり開かず帝王切開になったので当てにならないですが😭
うちの姉や従姉妹も同じ所で産んでますが、すごく楽だったといってます‼️
姉は部屋が空いてなくて結構陣痛で苦しんでましたが、麻酔した途端痛いのマシになったと落ち着いてました(もちろん痛み以外の疲れとかしんどさはありますが💦