※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amaryllis
家族・旦那

愚痴らせてください。義両親や夫のモラルのなさに呆れています。義両親…

愚痴らせてください。
義両親や夫のモラルのなさに呆れています。
義両親は子供が生まれてから何度も言っているのに突然家に来たり、手も洗わずに子供に触ったり顔を擦りつけたり😔義母に至ってはチューしようとしたり(見てないところでやってそう💦)化粧してる顔を触らせたり!
この前は大口開けて歯を触らせてました😱

夫にも報告してやめてもらうよう口うるさく言っても聞く耳もたず…。指しゃぶりしたりするからバイ菌や虫歯菌など衛生的にダメなもんはダメだと言ってもわからない親子なんです。
正直なところ義両親に子供を会わせるのも嫌です😑

コメント

ノンタン

この時期にそんなことされたら
ほんとに迷惑ですね💦💦
歯を触らせるってどういう神経
なんですか?!?!😱
信じられないです、、、💦💦

• Amaryllis

Amaryllis

普通の感覚ならそうですよね😵
    おかげで風邪は何度か移され…子供は高熱出してるのに夫は忘年会に行き深夜の帰宅。うんざりです😓

• 1月23日
うさぼ

ええぇ…(;>_<;)
そんな義両親会わせたくないですね!!
何も考えてない・自分さえ楽しければいいの典型ですね(*_*)

• Amaryllis

Amaryllis

ですよねー!
    自分の事しか考えてない方達だから何がいけないのかわからないんでしょうね😫

• 1月23日
ゆき

菌ももちろん気になりますし、そういうの生理的に無理です( ̄∀ ̄)
そんなされたら、もう連れて行かないと夫に訴えます…

• Amaryllis

Amaryllis

私も生理的に無理なんで鳥肌が立ちます😱
    聞いてくれる夫なら既に解決してそうなんですが…アホすぎて(笑)
    旦那さんは義両親の間に入ってくれますか?

• 1月23日
  • ゆき

ゆき

私の場合、義両親がそもそも普通の人たちであまり悩みはないのですが、夫は間に入って、親に厳しく言えるタイプです(^o^)普段から親に意見することもあり、義両親側が夫を頼りにしてるくらいなので…
    義両親も夫も、割と何をするにも私の意見を第一に考えてくれるので楽です( ・∇・)

• 1月23日
  • Amaryllis

Amaryllis

羨ましい!😭
    素敵なご家族に嫁がれたんですね😊
    うちは義両親を見てると主人がこうなるのは当たり前だな…って諦めモードです😂

• 1月27日

うちも何度行っても突然家に来るので、電話無視、居留守してますよ。
アポある時しかピンポン出ないようにしてるんで〜って言ってます。
アポ無しでも家に上げちゃうんですか?うちの場合甘やかすと調子に乗るので、旦那に任せず私が徹底してます😅

• Amaryllis

Amaryllis

私一人の時はアポ無しでは来なくなったんですが、夫が休みに突然来て夫が勝手にあげててビックリ!がいつもです😓やめてよね!って言っても聞いてないです…

• 1月23日
ゆん

えぇー!キモっ!
アポなしとか手を洗わないとかよく聞くけど…歯を触らせるって強烈!
失礼ですが、ご主人もどうかしてます。
そういうご家庭で育ってきたから何も疑問に思わないんでしょうね…
もう会わせない!って言うしかないですね…

• Amaryllis

Amaryllis

私も歯を触らせてた時は空いた口が塞がらなくて😵
    いえいえ、ほんと主人も変なんです💦育った環境って大事なんだな…とつくづく思います。
    結婚するまで全く気づかないくらいキチンとしてたのは作った姿でした😔

• 1月23日
なまけもの

歯を触らせる!!
私なら目の前で子供の手を洗います!!

• Amaryllis

Amaryllis

除菌シートは家でも外でも常に使ってます😆

• 1月27日