※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

K2シロップを生後3ヶ月まで1週間置きに飲ませていた方いますか?少しこぼしてしまいましたが、大丈夫でしょうか?

K2シロップを生後3ヶ月まで1週間置きに飲ませていた方いますか?任意だけれど母乳の場合は飲ませた方がいいと言われ飲ませているのですが、先ほど少しこぼしてしまいました💦9割ほどはきちんと飲んだと思うのですが、多少こぼれたり、吐き戻したりは大丈夫なんでしょうか🤔💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよくこぼして半分ほどしか飲めてない時ありましたよ〜笑

上の子の時は生まれた後と1ヶ月検診の時に産院で飲ませてもらったきり家では飲ませたことないですが元気に育ってます〜(ちなみに上の子も母乳のみでした)

なので9割飲めたら大丈夫なのでは?と思います🙋‍♀️

さき

大丈夫ですよ✨薬とは違うので、飲み忘れても、吐き戻しても、日にちがズレても、そんなに気にしなくて大丈夫!と病院の栄養士の方が言っていました!!

ちっち

半分くらい飲めてれば追加で飲ませなくて大丈夫って言われました
飲ませてすぐ吐いた場合はまた
追加であげてと教えてもらいました😄

どみちゃん♡

私の住んでる地域は病院で1・2回飲んだだけですよ!