ホットケーキミックスでお好み焼き作ってお昼に食べさせました^^はじめ…
ホットケーキミックスで
お好み焼き作って
お昼に食べさせました^^
はじめてのお好み焼きだったのですが
パクパク食べてくれました♡
ただしっかり焼けてたか心配です😅💦
ホットケーキミックスが25日までの
賞味期限だったのですが残ったお好み焼きは
冷凍してまた食べさせても大丈夫でしょうか🤔?
- るい(5歳7ヶ月, 9歳)
コメント
まりも
冷凍しているのであれば期限は気にしなくても大丈夫ですよ♡
ホットケーキミックスで
お好み焼き作って
お昼に食べさせました^^
はじめてのお好み焼きだったのですが
パクパク食べてくれました♡
ただしっかり焼けてたか心配です😅💦
ホットケーキミックスが25日までの
賞味期限だったのですが残ったお好み焼きは
冷凍してまた食べさせても大丈夫でしょうか🤔?
まりも
冷凍しているのであれば期限は気にしなくても大丈夫ですよ♡
「子育て・グッズ」に関する質問
生後2ヶ月です。 新生児終わりくらいの時から突然夜8時間くらい寝るようになって、まぐれかと思ったけど今日も21時にミルクあげてまだ寝てる!! 日中も眠そうだなーって思った時にベビーベッド置くと勝手に寝てってくれ…
お聞きしたいのです。 同じような寝方してる方いましたら教えてください。 力入ってる感じで足をピーンと伸ばして寝ます。 寝ると力が抜けてそのまま寝ます。 何人かここできいたときにはいたのですが、一時的な方が多…
びっくりした話です😂 生後1ヶ月半の娘がいます。夜の就寝時は、ベッドではなくマットレスで寝ていて、マットレスの下に板を敷くタイプのベビーセンサーを使っています。 夜中、急にセンサーが鳴ったので飛び起きたら、寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るい
ありがとうございます😊💓