※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめまめ
その他の疑問

パートナーと1月27日に性行為をし、その3日後に股関節が腫れて高熱が出…

汚い話でごめんなさい。

パートナーと1月27日に性行為をし、その3日後に股関節が腫れて高熱が出ました。

風邪かな?と思いきや、性器の周りにしっしんみたいなのができ、排尿時にとても痛みがひどく、涙がでるほどでした。

そしてすぐに病院にいったところ、性器ヘルペスでした。

パートナーのあそこを見る限り
普通の感じでヘルペスらしきものは見当たりませんでした。

パートナーとしか性行為をしていないので
他の人からうつったわけではありません。

今現在治療中です。
タイミングよく生理がきてしまったので生理だからと言って性行為をしていません。

パートナーには言わないといけないのですが
なかなか言いだせなくて…。。

性行為をあまりにも断るから
それでけんかをしてしまったかんじです。。笑

正直に言ったほうがいいですよね、
でも言えなくて切実に悩んでます。

どのタイミングで言えばいいのか
少しでもいいのでアドバイスをもらえればと思います。

よろしくお願いします。

コメント

けろ

私もヘルペスになりました。
性病?だし?浮気もしてないから言いにくかったけど色々調べたら免疫力が低下したりストレスでなったりします。
なので誘われた時にそれを説明しました。疑われるのが怖いから言えなかったと。
そしたらそんな事は気にしないと言ってくれて治るまで我慢してくれました。
気が付かなくてごめんねと言ってくれたので旦那には感謝してます。なので一回調べてみてその画像を見せたりしてもいいとおもいます。
ヘルペスは一回治っても再発するので一生ものです。理解があるパートナーじゃないと辛いと思います

• まめまめまめ

まめまめまめ

素敵な旦那さんですね。♡

勇気を振り絞って言ってみます。
    ありがとうございました(^o^)

• 2月5日
  • けろ

けろ

怖いし疑われるのが嫌とは思いますが勇気振り絞って頑張って言ってみて下さい(T_T)
    いい返事が来ること願ってます(*_*)

• 2月5日
まぁや☺︎

私も急に性器ヘルペスになりました(´._.`)
病院に行ったところ、性行為だけが原因ではなくお手洗いや、バスタオル?などから感染すると先生にいわれました!
ちなみに私も旦那以外と性行為してないのに急になって、旦那に聞いたところヘルペス持ちではなく、恐らく感染してしまったのかなと思います!
免疫などが弱ってると身体の1番弱ってるところにヘルペスはでるそうです(´°Δ°`)
とっても痛いですよね…
薬塗れば一時的ですが、良くなるのでお大事にして下さい!(`・ω・´)
また1度なると、免疫低下してる時はなりやすくなるので気をつけてください(;_;)

• まめまめまめ

まめまめまめ

痛すぎて涙が出ます本当に…(´・_・`)

バスタオルとかから感染って結構強いウイルスなんですね〜〜(´・_・`)

ありがとうございました(^^)

• 2月5日
❀megumi❀

私も性器ヘルペスなりましたよー!
その時は病院で性器感染なのかどうか調べてもらいました!
パートナーからの感染では無かったですし、病院に行く時に正直に話しました👍
因みに私がヘルペスなった時は、初めて行った温泉に入った次の日でした、、笑
私はこれが原因じゃないかな?って思ってます。笑
それとヘルペスの菌は一度感染するとずっとあるって言われて、免疫力が低下したり疲れているとヘルペスって出るみたいです😞
一度なってからその後何度か出ましたよ🙄