※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

さっき買い物に行ったとき、お菓子売り場のすみで鉢合わせたおじいさん…

さっき買い物に行ったとき、お菓子売り場のすみで鉢合わせたおじいさんが私の顔見て動揺したように見えて…あまり人の心情とかわからない私だけど、おじいさんに大してなんとなく違和感持つ程度の何かがあった。
売り場の少し奥では店員さんが品出し中で、積み上がった荷物が2つ、そのうちの1つに隠れられる位置におじいさんがいた。
まさか…?とは思ったけど、現場を目撃したわけではなかったからそのまま出たけど、ああいうのって報告すべきなのかな…難しい😞

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

万引きですか?!
現場を目撃してないのなら迂闊なこと出来ないですしね💦
逆ギレされたら怖いし😰
店員さんも同じく見てないのに身体検査とか出来なさそうですよね😭

• もちこ

もちこ

そうなんですよね〜
    ふと目が合ったときにすごく驚いたようにして固まってて、んん?と思ったってだけで勘違いとも言い切れないので報告も出来ないですよね…💦
    でも改めて、そういう人って案外身近にもいるのかもなぁと思ってしまいました😣お年寄りってところがなんともやるせないです😞

• 1月23日