なーたん
葉酸のサプリは取ったほうがいいみたいですよ✨
ツナ缶
便秘と貧血になりやすいので、食物繊維と鉄分の含有量が多いひじきがオススメです☺︎
でも、ひじきはヒ素が含まれているので、食べ過ぎは良くないです💦
普通に小鉢分を食べるぐらいなら問題ないかと☺️
あとはほうれん草、小松菜、フルーツも積極的に摂ってました✩
kapi
ルイボスティーずっと飲んでました♪
ちゃま︎︎︎︎☺︎
クリニックから葉酸サプリは
飲んで下さい!と指示があったので
これだけは必須なんだと思いました🤗✨
hana
初期の時は葉酸キャンディー舐めてました😋😋
スポンジ
ブロッコリーやキウイに葉酸が多いのでオススメです!
コメント