※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

堀江付近で赤ちゃん連れオッケーでランチ美味しいとこありますか?難波で…

堀江付近で赤ちゃん連れオッケーでランチ美味しいとこありますか?難波でも構いません!
ベビーカーで入れて、授乳室まであればベストです✨
おすすめ教えて下さい☻໊

コメント

KT

難波ならなんばパークス内などはどうですか?
飲食店も充実していますし、授乳室もありますよ( ´꒳​` )
チェルシーというフレンチのお店がオススメです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    チェルシー聞いた事あります💡パンのとこですよね?ランチだとコース以外にも単品とかありますか?

• 1月23日
まっちゃん

マルイのチャノマ、今度子連れ友達と行くつもりです🙋‍♀️✨ベッドの上でご飯食べれるそうなので子連れに人気とか❤️
パークスの太陽ノ塔も良いと聞きます!

• ママリ

ママリ

チャノマ、マルイにもあるんですね💡太陽の塔も茶屋町にあるとこと系列店でしょうか?
    どちらも梅田店しか知らなかったのでチェックして見ようと思います❣️

• 1月23日
ごんちゃ

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。画像や口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️