※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
子育て・グッズ

年子育て中の方へ!お散歩が好きな息子と2人での外出について便利なアイテムや夏の夜の1人育児についてアドバイスを求めています。

年子育てている方に質問です!
こんなものあると便利だよ!などあれば教えて欲しいです😭
息子はお散歩がとても好きなので産まれて外に出れるようになったら積極的に外に連れて行ってあげたいし2人も連れてどうしたらいいのか、、など。また夏の時期は旦那が夜不在の事が多く1人なので便利なものがあればと思っています!

コメント

ままり

3人年子育ててます。
お出かけは
ベビーカーと抱っこは紐の併用で
だいたい下の子は抱っこ紐の中です。うちの子は抱っこ大好きなので抱っこは紐は2つ持ってます。

あと我が家では
ベビーベッド
スイマーバ
は必須です。

  • れんれん

    れんれん

    抱っこ紐は何を使われてましたか?

    • 1月23日
  • ままり

    ままり

    エルゴ2つです。
    私と夫で使い分けてます。
    2つあるといちいち調整しなくていいので楽ですよ。

    • 1月24日