※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

旦那との性生活が排卵時期に限られ、妊活に不安を感じています。毎週の性行為が難しい状況で、妊娠された方の経験を知りたいです。

旦那に性欲がないため
ほんと排卵時期にピンポイントで
2日連続とかならできるけど
そんな毎週なんてできないと
言われました
わたしもエッチはそんな好きではないので
妊活のためってかんじなんですが
1ヶ月30日あるうち排卵時期だと
思われる2、3日だけされて
あとは全くしない生活で妊娠された方いますか?

コメント

deleted user

二人目妊活の時そんな感じでしたね~😅旦那は元々性欲少ないし、私は仕事に育児にお疲れっていう感じだったので、排卵検査薬使って陽性出るあたりにして、あとはしないって感じでしたね💦

  • ももこ

    ももこ


    ほんとうですか?!
    それで何ヶ月くらいで
    授かれましたか?

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人目は8ヶ月目で授かりました~☺️❤️

    • 1月23日
  • ももこ

    ももこ


    8ヶ月目なんですねおめでとうございますわたしもがんばります

    • 1月23日
りんれお

同じような感じでした🙂
ただうちの所は排卵時期に1回、1ヶ月に1回しかしませんでした😅
それでも3回目で無事妊娠しました🙂

1回しかチャンスがないので身体を冷さない、飲み物に気を付けるなど一人でもでき少しでも妊娠しやすい身体になるように気を付けてはいましたよ😌

  • ももこ

    ももこ


    月に1回の仲良しで
    3回で妊娠なんて
    すごいですね☺️
    排卵時期はなにで
    決めてましたか?

    • 1月23日
  • りんれお

    りんれお

    ルナルナと排卵検査あとおりもの感じで決めてました😃

    • 1月23日
  • ももこ

    ももこ


    おりもののかんじが
    わたしよくわからないんですが
    排卵前ってどんなかんじになりますか?

    • 1月23日
  • りんれお

    りんれお

    量が増えるのと普段より粘っこい感じです🙂

    • 1月23日
  • ももこ

    ももこ


    いわれてみればそんなとにありました!それが排卵前の合図なのですね

    • 1月23日
とか

私も1人目も2人目も排卵期の時にしかしていませんよ😊旦那に日にちだけ伝えて🤣笑
1人目は4ヶ月目で授かり、2人目は2ヶ月目で授かりましたよぉ❣️😊

  • ももこ

    ももこ


    月に1.2回とかですよね?
    二人ともすぐに授かれたんですね
    うらやましいな

    • 1月23日
あき

2人目の時は排卵付近に
1〜2回しかしてません( ・ᴗ・ )
無事妊娠したので
全然ありえると思います😍

  • ももこ

    ももこ


    ありがとうございます
    排卵付近は排卵日検査薬で
    調べましたか?

    • 1月23日
C🍓

一人目、週一でしてたのでどれかが当たりました!二人目は排卵予定日ジャスト1回でできました😊
3人目は排卵予定日2日前、排卵予定日、排卵2日後の3回でできました👶

  • ももこ

    ももこ


    ありがとうございます
    やはり排卵日が正しければ
    数回でもいけるものなんですね!

    • 1月23日
deleted user

2人目は産後初めての仲良し1回で授かりましたよ(*Ü*)

  • ももこ

    ももこ


    1回とかほんとにすごいですね!
    2人目は授かりやすいって
    いうからですかね(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    • 1月23日
れいな

わたしは1人目1日の行為で授かりました!
今回フライングで陽性がでましたが、今回もルナルナ(基礎体温記録してます)の排卵予定日の前日前々日だけの行為でした!

  • ももこ

    ももこ


    1日で授かれるって
    すごいですね(><)👍💕
    わたしなんか半年経ちましたが
    まだまだで(><)

    • 1月23日