※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

排卵日3日前のタイミングで女の子の可能性が高いです。女の子希望があるけど男の子も少し期待しているとのこと。他にジンクスがあれば知りたいです。

排卵日3日前のタイミング、中国式&ブラジル式産み分けカレンダーも両方偶然女の子、4歳の姪っ子に「赤ちゃんどっち?」と聞くと「女の子」。

女の子の確率高い気がしちゃいますよね?💦

すでに息子がいるので女の子でも心から嬉しいし、主人も女の子希望してるので、女の子大歓迎ですが、、、🥺❤
私が少しだけ男の子期待してるので、性別が気になってしまいます😂😂

他に今試せるジンクスあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子の時は中国式占い当たってたんですが、下の子の時は外れてました💦五円玉占い?が当たってました😳💓

• みのり

みのり

ありがとうございます🙇‍♀️

五円玉って初期でもできますかね?😉ちょうど五円玉なかったので、五円玉手に入ったらやってみます😍

• 1月23日
ゆちょりん

妊娠12w頃にしかできないジンクスで
脈拍占いというのがあります!★
左右の脈拍で、どちらの腕の方が
強く脈を感じるかというものです☻*

左が強いと男の子 右が強いと女の子

あとは上の子のつむじの向きで
次の子の性別占うみたいなのも!♡

右回り 同性 左回り 異性

• みのり

みのり

脈、主人にみてもらいます!私よくわからなくて、、、😂ありがとうございます🙇‍♀️

つむじは、異性のようです🤩

• 1月23日
ryrmama

子どもあたりますからね!3人目は後期まで働いていて、幼稚園勤務だったのですがある年少の女の子が妊娠わかってすぐに「先生のお腹に赤ちゃんいるね、女の子だ」っていって本当にびっくりしました。
横にいた年長の子が「え!先生そんなに太ってないよ!」って女子ならではのフォローしてくれててそれにも笑いましたが🤣🤣🤣

けど母の勘もなかなかあたりますよね〜。

• みのり

みのり

子どもの勘がいちばん信頼度高いですよね!姪も、息子と姪弟の時とどちらも当ててました🤩
    年長さんになると、力消えちゃうんですかね😂笑

母の勘が特にないのでジンクス頼りです笑

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月23日