※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃきぃきぃきぃ
子育て・グッズ

私が結膜炎になり子供も結膜炎になりました。私の方が酷く子供は初日だ…

私が結膜炎になり子供も結膜炎になりました。私の方が酷く子供は初日だけ片目の全体にパラパラと目やにが付いてて薬もらった翌日からは小さな目やにが一粒付いてる日がつづきました。
子供の目薬を5日打って病院に行き後3日続けて打ってと言われたけど翌日薬がなくなりました。
何度も失敗したからです。
人工授精があって親に預かってもらってたので目やにが出てたか見れなくて親に聞いたら出てなかったと言いました。
病院でそれを伝えたらもう打たなくていいと言われました。
そして今日また小さな目やにが付いてて気持ち悪いからか目をこすってました。
病院に聞いたら診てないからなんとも言えない、目やにが増えたら来てと言われモヤモヤしてます。
まだ治ってない気がして。
後3日と言われたけどその期間の薬くれと言ってもくれず、目やに増えるまで待つのか自然に治るのを待つのかって感じです。5日ほど付けて目やに少し出てても自然に治った人いますか?

コメント