※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーちゃっく
妊娠・出産

妊娠初期の子宮頸がん検査後に出血があり、心拍は確認できています。産婦人科が休みで不安です。腹痛はないがモヤモヤ感が続いています。

妊娠初期に子宮頸がん検査すると思いますが、その後出血された方いらっしゃいますか?
昨日検査してから、ピンクのおりものが出て、今日の朝は茶オリがティッシュに結構ついていました。
今日産婦人科がお休みなのでモヤモヤしております。
激しい腹痛はありませんが、妊娠してからのお腹のモヤモヤした感じは続いています。
また、心拍は確認できています。

コメント

st

出血はしなかったですが、出血する場合があるからしても気にしなくていいよーと言われましたよ!
続くようだったら心配ですが。

• ぱーちゃっく

ぱーちゃっく

返信遅くなりすみません…
    出血されなかったんですね!
    昨日止まったんですが、また今日の夕方ぴんくおりが出始めてます😅

• 1月25日
はー

私も出ましたー!
私は検査の時に血が出るかもしれないけど、もし出ても少なくなっていくからって言われました😊
もし血の量が増えたら病院に来てって言われましたよ!
不安ですよね😭

• ぱーちゃっく

ぱーちゃっく

お返事遅くなりすみません…
    るぅさんは出たんですね!
    どれくらい続きました?昨日止まったんですが、今日の夕方また出始めてます😅

• 1月25日
  • はー

はー

私は妊娠初期の検査の時は翌日には完全に止まりました!
    量が増えてたり赤とかピンクの血なら不安だし病院に電話してみてもいいと思います!!
    ちなみに妊娠前に子宮頚がんの検査した時に先生に聞いた話ですが、茶色なら昨日とかの古い血が出てきてたりする事があるそうです😊

• 1月25日
  • ぱーちゃっく

ぱーちゃっく

翌日には完全に止まったんですね!
    明日の朝電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月25日
  • はー

はー

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    そうしてみてください😊
    大した事言えなくてすみません💦
    本当不安つきませんよね😭
    無事でありますように🙏

• 1月25日