※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリが出ている方で無事に出産された方いますか?病院に行ったら激しい腹痛や出血が増えたら来てくださいと言われました。茶オリが続いている状況で不安です。

月曜日にチェックワンファストでうっすら陽性が出て、でも茶オリも少量出ていたのでとりあえず病院に電話したら激しい腹痛や出血量が増えたら来てくださいと言われました。(今病院に来ても胎嚢はまだ見えないと思うのでとも言われました)とりあえず様子見ているのですがまだ茶オリが続いてます。
1人目の時は出ていなかったので少し不安です。
妊娠初期に茶オリ出ていた方で無事に出産された方いますか?

コメント

アキ

息子の時に5wくらいで少量の出血ありました。病院にいったら子宮が大きくなる時に出血が起こる事もある。と説明を受けた記憶がありますが、切迫流産と診断されて2週間くらい自宅で安静にしてその後無事に出産しました😃

• すず

すず

返信ありがとうございます!
    そうだったのですね。
    私も不安を解消したいので午後から病院に行こうと思います。

• 1月23日