※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

体温が下がったので生理が来るか心配。インプランテーションディップの可能性はあるでしょうか?時間帯のズレも考慮しています。

このグラフ、インプランテーションディップの可能性ってありますか…?
着床すると一時的に体温がさがるってゆう…
最終の仲良し日が13日になります。ルナルナ生理予定日は2日後の25日なんですが…
今朝体温を測ったらガクッと下がってたので、生理来るんだなっても思ったんですけど…
ちなみにいつもは朝8時頃測るのですが、今日は仕事の事情で早朝3時頃に測ってるのだ、時間ズレはあります。

コメント

しん

私は少しだけ下がりましたが
高温期範囲内でした。
その後さらに上がり、二段上がりでした!

• フラワー🌸

フラワー🌸

これは高温期範囲内なのでしょうか。基礎体温低めだとは思うのですが…
    平熱36度いってちょっとくらいです…
    ここから上がったら可能性あるってことですかね…着床していれば、フライングでも検査薬で反応ありますか?

• 1月23日
  • しん

しん

上がれば可能性はあるかと😣
    私は生理予定日の4日後のフライングで、ホントにうっっっすらでした!
    ちなみにクリアブルーです。
    なので、体温も上がって、
    検査するなら最低でも予定日は過ぎてからの方がいいかと思います😣
    早過ぎても不安で結局また数日後に
    検査するので、無駄な出費になります。

• 1月23日