※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

あと2日で37週に入ります。生産期なのでドキドキしますが、里帰りせず…

あと2日で37週に入ります。
生産期なのでドキドキしますが、
里帰りせず、上の子がいるので
どこまでお出かけの範囲は許されるかなあと悩みどころです!

近くの公園くらいかなあと思っていますが、
早く産みたいのでしっかり歩きたい気持ちもあります。
でも上の子がいながら外出先で何かあるのが怖いので
なかなか出られません😭

コメント

みんみんぜみ。

私も近くの公園とスーパー程度は行ってました!
旦那の休みの日にちょっと遠出した先で前駆陣痛きてちょっとテンパったので、近場の方がオススメです😂

  • うさぎ

    うさぎ

    なるほど!!
    家に居続けるのは無理ですし
    多少の外出は仕方ないですよね!!

    近場で出かけます!

    • 1月23日