※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

昨日おしるしあり、今朝から腹痛あり。間隔は短いが我慢できるレベル。張りも普通。前駆陣痛でしょうか?初めてで不安。

これは前駆陣痛なのでしょうか?
昨日の朝におしるしがあり、
今朝から少し強めの腹痛があったので間隔をはかってみました!しかし、まだまだ我慢できるレベルです。お腹の張りもそこまで強いわけではなく、普通に生活できそうです💦初めてのことでわからず😥

コメント

ぴよこ

一度産院に電話した方がいいかとしれません💦
私も我慢できる痛みで陣痛ってこんなもんじゃないやろ〜と思いましたが、頻繁に痛くなるので心配で電話したら一応来てください、といわれ、行ったら陣痛5分間隔で来てました🤣
わたしの場合はそこからどんどん陣痛が進んで出産になりました💦

• まるちゃん

まるちゃん

病院からは5分間隔になったら入院なので電話くださいと言われています💦もっと痛いのを想像していたのでよくわからなくて😂

• 1月23日
あん

私だったら病院へ電話して相談ですね!
朝おしるし合ったなら可能性はあるので。

• まるちゃん

まるちゃん

病院からは5分間隔になったら入院なので電話くださいと言われています💦まだまだその間隔にはなってませんが電話していいものでしょうか💦

• 1月23日
  • あん

あん

そうなんですね!
    私の時は10分間隔で来てと言われましたので。
    自分で心配だと思ったら相談でも良いと思いますよ!

• 1月23日
  • まるちゃん

まるちゃん

もう少し間隔はかってみます!
    お返事ありがとうございました✨

• 1月23日