※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

妊活中で福さん式の内診を毎日朝と夕方お風呂入る時にしています。昨日仲良しをしてのびおりが出ているのですが、精子かおりものか気になります。透明なのでオリモノかもしれませんが、間違いないでしょうか?

妊活中で福さん式の内診を毎日朝と夕方お風呂入る時にしてます

昨日仲良ししてのびおりがでてる?のですが、仲良しを昨日寝る前にしたので精子なのか??ともおもったのですが、おりもので間違いないのでしょうか?😭
透明だからオリモノかなともおもったのですが💧

コメント

mumu

中だししたら、翌日排卵関係なくのびおりみたいな卵白のものが出たりしますよ😊

• 🐻

🐻

そうなんですか?!初耳ですΣ(゚д゚;)
    すごいことききました!ありがとうございます😂

• 1月23日
  • mumu

mumu

私は毎回出ます😂(汚い話ですみません)最初はのびおり?!排卵早くない?!と驚いていましたが……今じゃなんとも思いません😂
    排卵前になると膣内が常に透明なおりもので満たされてウェットな感じなので、分かりますよー😊
    昨日のお風呂の時に糸をひくおりものだったり、子宮口が近く開きかけていたなら排卵が近い可能性はあると思います!いきなりのびおりなら仲良しの影響かと😊

• 1月23日
  • 🐻

🐻

なるほど!そうなんですね😂
    福さん式はじめたの最近でして💧
    基礎体温と生理的にも排卵日今日か明日かなーって感じです🤔
    昨日のときはすこしのびおりってかんじで、今日はみょーーーーんって感じでした(笑)

• 1月23日
  • mumu

mumu

今日か明日が排卵日なら、のびおりかもしれませんね😊

• 1月23日