※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.N.M♡mama
雑談・つぶやき

せっかく日付変わる前から間隔測ってていい感じにきてたのにまだ痛みが…

せっかく日付変わる前から間隔測ってて
いい感じにきてたのにまだ痛みが弱いせいか
眠すぎて眠気に負けて寝ちゃったら遠のいたー😭
目覚めて残念…ってなってる側からまた
お腹張ってきたけどもうただの前駆だったのかー?
ショックー😭あるあるなのかな?笑
同じ方いらっしゃいますか?😂
一昨日は満月で期待したのに…笑
今日検診なので診てもらって駄目なら
計画分娩してもらえるかなー
今年4月から3人目も保育園に入れたいので
その申請が2月の何日かまでなので
結構焦るー😂もういつ産まれるのよ!笑
今同じくソワソワしてらっしゃる方いたら
お話ししましょう!!!笑

コメント

みあい

だいぶ予定日超過中の者です(笑)
25日に誘発予定ですが、先程トイレに行ったらピンクのおしるし?いや、きっと昨日の内診によるものだとは思いますが😂😂
でも、何となく生理痛のような軽い痛みがあるような…😅
変にソワソワしていますよ〜(笑)

  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama


    2人目、年子なのに予定日超過
    だとは😂やはり関係ないのでしょうか?💦

    私は2人目が39週4日で陣痛きたので
    もしかしたらもうすぐ!?とは思って
    ますが…予定日過ぎそうな気もします😂

    おしるしあるとドキドキソワソワ
    しますよね!私も多分おしるしっぽいの
    先週辺りにあったのでかなり期待してたのですが…笑
    出来れば計画分娩とかは避けたいですよね!
    無駄にお金かかるし…笑

    • 1月23日
  • みあい

    みあい

    一人目が38w2dで出産だったので、今回も早いんだろうな〜と思っていたら、とんでもないわけです🤣🤣
    きっと、何だかんだで誘発するまで出てこないんだろうな〜と諦めています🤦‍♀️

    じゃあ、もしかしたらもうすぐかもしれないですね!!😊
    陣痛がいつ来るかとか待ってる間って、ソワソワして無駄にストレス溜まりません⁉️(笑)

    本当それですね〜😭😭
    あまりお金かけずに出産したいです(笑)

    • 1月23日
  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama


    たくさん動いても動かなくても
    関係ないみたいですよね😂
    何もしてないのに早く産まれたよー
    って人が羨ましいですw
    ま、特に何もしてませんが😂

    もうストレス溜まり過ぎて
    ちょっと禿げてきてますリアルに🤣
    旦那にこの間言われましたw
    ちょっと禿げてるよここってw
    泣きたくなりました😂笑

    1人目が予定日超過1週間後に
    計画分娩で誘発して促進剤
    だったので産後お会計で+8万くらい
    払ったのを覚えてます💦
    2人目は自然に陣痛きて次の日
    待てずに促進剤使いましたけど
    お金戻ってきたくらいだったので
    やっぱり出来るだけ自然に
    陣痛が来る事を願いますね💦

    • 1月23日
  • みあい

    みあい

    そうなんですよね😅
    沢山運動などしようが関係ないみたいなので、あえて私は毎日だらけていますよ😂😂

    えー!!💦
    禿げは辛い🤦‍♀️
    けれど産まれたら産まれたで、今度は産後の抜け毛で禿げないように気をつけて下さいよww←私も(笑)

    そうだったんですか😔
    お金戻ってくるなんて羨ましい限りです🥺✨
    一人目は破水からの陣痛でしたが、個室っていうのもあったのかもしれませんが、+7万くらいでしたね〜😓

    • 1月23日
  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama


    私も2人目と遊んだりダラダラ
    したりしてますw
    家事掃除などは普通にやってますが
    基本ダラダラですねw
    ちょっと動いただけで動悸息切れ
    半端ないんですもん🤣笑

    薄くなるくらいならまだいいですが
    禿げって本当に最悪ですよねw
    恥ずかしくてw

    うちの産院は市で一番安い所なので
    普通に産めればかなり戻ってきますw
    しかも個室にしてもです😊👍
    毎回個室にしてますが2人目で
    戻ってきたのは凄い嬉しかったです😆💕
    高い産院だと大変ですよね💦
    帝王切開だったらと思うと一体いくら
    かかるんだって感じですよねw

    • 1月23日
  • みあい

    みあい

    お腹も大きくてしんどいし、体中痛くて動く気すら起きないです😅😓
    私も動悸息切れ半端ないですよ🤦‍♀️

    いいですね〜😭✨
    私の産院も市では安い方なんですけどね🤷‍♀️
    確かに、帝王切開だったら恐ろしいです〜!!😱
    それに術後も大変そうですし…💦

    • 1月23日