※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸翔ママ♥
家事・料理

コンバンハー(´∀`∩この場で愚痴らせてくださいあたしは 6ヶ月の新米ママで…

コンバンハー(´∀`∩
夜遅くにごめんなさいm(_ _)m
この場で愚痴らせてください
あたしは 6ヶ月の新米ママです!
育児にぼちぼちなれてきてます!
でも まだまだ慣れないのが早起きで朝がなかなか起きれませんつω<。
だから 旦那が朝7時に仕事に行きます!
だから6時半に起き 旦那を見送ります。
でも 旦那がたまに 早番があり 6時半に出ると言います しかも 6時半に起きてからです。 まだお弁当も作ってないあたしは 急いで作るから待って行ってももぉ要らないとイィ怒って仕事に行きます!
それと旦那の給料が少ないのであたしは とっても節約して使ってるのに旦那はごいごい使います。
だからあたしは旦那に今月も節約して使わないとお金が無くなるというのになくなったらどうにかするからよかと言います
そして ご飯も節約するため 質素なご飯になります
そして悲しい事に誰も誰も食べてくれないのです。
美味しくないんでしょうねぇつω<。
これってやっぱり あたしが悪いんですよねぇ!
あたしが頑張らないとダメなんですよねぇ

コメント

yuママ♡

うちも旦那の給料そんなに良くないし
貯金したいので毎日お弁当作ってます!
息子が産まれて里帰りから帰ってきてずっと毎朝5時半起きです😅

いきなり毎日だときついと思うので1日置きとかに始めてみてはどうですか?☺️

  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    ありがとうございます。
    してみます(*´╰╯`*)♬*゜

    • 2月5日
ゴキジェット

私は鬼嫁らしいのですが笑
旦那の稼ぎが悪いことを前提にお弁当を日の丸だけにしたこともあります。
残して帰ってきたらその場で食べさせていましたよ。
稼ぎが安定した位から、おかずを入れてあげました。
ダンスするくらい喜んでました。

お小遣い無しで、お弁当と水筒持参は当たり前です。
独身じゃないんだから嫁の飯がどうのとか言わせねーし!!!みたいな態度です何かごめんなさい(((・・;)

  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    ありがとうございます。
    私には出来ないですつω<。
    でもあたしもお弁当は 何も言いませんが夜ご飯は文句あるなら食べんでと言います。

    • 2月5日
  • ゴキジェット

    ゴキジェット

    お弁当残して帰ってきたらマジでイラっとしますよね。
    時間がなかったんだ~!とか言いつつお前携帯ゲームよく進んでるねぇ?って言います笑

    晩御飯食べなかったらお弁当に詰めればええんです!

    嫌だったら白米にふりかけつけときゃいいんですよ!

    • 2月5日
  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    ほんと残されるイラってします
    いいですねぇ
    あたしもしてみます(*´╰╯`*)♬*゜
    晩御飯のおかずをお弁当へ

    • 2月5日
ゆぱみら

朝起きてお弁当作れる気しないので、夜作ってしまいます。
冷蔵庫へ入れて、朝セルフサービスで持っていきます。会社にレンジがあるのでチンして食べてるみたいです。
うちも、ご飯残します。今日はこの気分じゃないとか、知らないしって感じですよね!
ご飯つくるのいやになりますよね!