※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

おしっこラインが見えるかわいい安いオムツを教えてください。パンパースより高くてイラストが気に入らないムーニーを使っています。プーさんのイラストが好きだけど、おしっこラインが見づらいです。

おしっこラインが見えやすくイラストも可愛くて
いちばん安いオムツってありますか?
おススメ教えてください!!
今、パンパースの初めての肌へのいちばんをコストコで箱買いし使っているのですが
イラストも可愛くなくて高く今はムーニーを使っています!
イラストはプーさんでとても可愛いのですが
パンパースに比べるとおしっこラインが見えずらく😭
いいオムツ無いですかね。

コメント

さと

可愛いのはムー二のぷーさんだと思います😅
私はグーン使ってますがキャラクター可愛いくないです🤣
後可愛いのはメリーズですかね🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ムーニーのプーさん可愛いですよね笑
    オムツ交換が楽しくなります笑
    グーンは可愛くないのですね😥
    メリーズも試してみたいのですが西松屋には売ってないみたいで。。

    • 1月23日
deleted user

パステルで可愛いのはめりーずですが、めりーずもおしっこライン見にくいです。

パンパースの肌いちばんじゃない、ノーマルタイプ?のはしまじろうが柄で入ってて、おしっこライン見やすいですよ🐼◎お値段も肌いちばんより少し安いです👶

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    メリーズも見にくいんですか😥
    可愛いものはやはり少し見にくいですよね。

    パンパースの普通のはしまじろうなんですね!!
    ありがとうございます!

    • 1月23日
なっち84

うちもムーニーつかってます☆
グーンは安いですけど、なんか絵が変わったような。。前はいないいないばあだった気しますけど、いまはなんかくまなのかなんなのかわからない感じで笑
とすればメリーズなんですかね、、。
うさぎさんのやつ。おしっこラインは、どのメーカーも同じ感じな気します。
あとは使ったことはないですけど、トイザらスのプライベートブランドでトーマスとかあったような。。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ムーニーのイラストは可愛いです笑
    メリーズもイラストは可愛いですよね。パンパースは太い1本の線がぐるっと入っていて結構みやすいのですがそこからムーニーに変えたら見づらくてみづらくて笑
    トイザらス限定のもあるんですか😳

    • 1月23日
m

こんばんは‪⸜( •⌄• )⸝‬

産まれてから、いろいろ
試しましたが
3ヶ月手前くらいから
ずっとメリーズ使ってます!
( *¯ ꒳¯*)♡

他のと比べて分厚いので
おしっこラインも
見えやすいし、
オムツ自体がしっかりしてて
通気性もいいですよー‪⸜( •⌄• )⸝‬

あとイラストも色も
色々あって可愛いです( *¯ ꒳¯*)♡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    メリーズ使ってみます!!
    とにかく色々と試した方がいいですよね!
    オムツかぶれも心配になってしまいます😓

    • 1月23日
  • m

    m


    是非使ってみてください( *¯ ꒳¯*)♡

    ちなみに、うちの息子は
    最近パンツタイプに
    変えましたが、
    パンツタイプのも
    可愛いですよー‪⸜( •⌄• )⸝‬

    結局は、娘さんに
    あったオムツがいいと思うので
    いろいろ試してみてください
    *˙︶˙*)ノ"

    いいの見つかると
    いいですね😍

    • 1月23日