※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

霊感について相談です。最近里帰り中で、霊感がなくなったのか心配。子供にも受け継がれるか不安。

霊感についてです。苦手な方はスルーしてください😅
私自身、昔から取り憑かれやすい体質らしく家によく連れ帰っては色々されてました(ポルターガイスト的な)
現在は旦那とも結婚し、本当によくしてくれるのでとても楽しく幸せ!と思えるからか最近は憑かれることもなく平和に過ごしてます。
今、里帰り出産で実家に帰省中なのですが家の天井にあった手足の跡が1つも見えません。疑問に思ったのですが、これって私の霊感が無くなったのでしょうか?
また霊感がある方、子供にも受け継がれたりしましたか?それが今一番心配でもあります😅

コメント

kk

本当かどうか分かりませんが、
子どもを生むときに母親の霊感が
分けられるって聞いたことがあります!
均等に分けられるわけではないから
同じ母親の子どもでも強い弱いがあるとか?

  • ママリ

    ママリ

    母も母の妹も霊感ないのですが、私と従姉妹は霊感ありました🙌
    もしかしたらうちの家系で誰かあったのかな〜と思えてきますね😅

    • 1月23日
deleted user

母方の祖母、母、姉、私と女家系 みんな遺伝しました(;_;)

私は主人と出会ってから怪奇現象は全くと言っていいほど減りましたよ😌

  • ママリ

    ママリ

    従姉妹も小さい時は霊感が強くて母の妹の子供なので遺伝かもしれないですね😅母の妹の息子はまったく霊感なかったので女の人に遺伝しやすいのかもしれないですよね😳
    私もたまに、ん?と思うくらいでびっくりするくらい無くなりました😍

    • 1月23日