※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

東広島市で、歯の矯正でおすすめの歯医者があれば教えてください!引っ越…

東広島市で、歯の矯正でおすすめの歯医者があれば教えてください!
引っ越してきたばかりで、情報がなくて…。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

はなさんの矯正ですよね?
東広島のどこでしょうか?
西条あたりだと、私はオレンジ歯科かあおぞら歯科に行ったことありますがどちらもよかったです。
オレンジ歯科は、託児できる日があったのでそこに予約してました。何年か前の話なので、まだあるかはわかりません💦
あおぞら歯科は最近行きましたが、子供がいると伝えるとスタッフの方が見ててくれると言われて人が少ない時間に予約させてくれました。
どちらの歯科もスタッフさんとかは感じよかったですが、オレンジ歯科では出来ないから広大で治療してと言われた内容を、あおぞら歯科はやってくれたので今はあおぞら歯科に通ってます!

• はな

はな

そうです!私の歯科矯正です!歯の矯正なので、いい歯医者を選びたくて😊
    いろいろ説明不足でわかりにくくてすみません💦

西条に住んでいます♪
    子どもをみてもらえるのはありがたいですね!
    たくさん情報ありがとうございます!

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

知り合いいないと大変ですよね💦私も引っ越してきて話す人がいないからネットが友達です(笑)
西条は歯科いっぱいあるし、近いとこでもいいと思いますよ!

• はな

はな

知り合いいないので孤独です(笑)同じくネットが友達です!!笑
    早速両方HPみてみました!
    ありがとうございます💓

• 1月23日