※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん。
妊娠・出産

夜に前駆陣痛があり、早く産まれてほしいと思っている。兆候は前駆陣痛以外なし。満月大潮や運動も効果なし。昼間は爆睡。早く会いたい気持ち。

もう1週間くらい前から夜になると前駆陣痛。
キタかな?!と思って間隔測るも朝になると痛みは消えてる。
期待しすぎなのも悪いんだけど、早く産まれてほしい…
前駆陣痛以外の兆候は無し。
満月大潮の効果も無かった。
陣痛ジンクス諸々、運動も今のところ効果無し。
前駆陣痛で夜寝れない代わりに昼間爆睡。
何してもダメじゃん!と最近では不貞腐れモード笑
早く会いたいんだけどなあー( T_T)\(^-^ )♡

コメント

hari

楽しみですよね!❤
でもソワソワしすぎて落ち着かないです😂
はやく元気な赤ちゃん産んで安心したいですー!✨
5人目なんですね😳💡ベテラン妊婦さんですね!何人目でもお産は辛いと思いますがお互いがんばりましょー❤

• わんわん。

わんわん。

そうなんですよ( ;∀;)
    5人目出産なのに痛みが怖くて怖くて笑
    全然ベテランなんかじゃなく、気持ちは初産さんと同じです笑
    今は前駆陣痛と本陣痛の区別がつくかすら不安です笑
    情けない…笑
    早く赤ちゃんに会いたいですね♡

• 1月23日
  • hari

hari

私は初産で34週頃から前駆陣痛が毎日あるので最近では前駆陣痛があっても「またかー」程度で流してしまっています😅💦笑
    本陣痛だったらわかるだろうってたかをくくってます!🤣笑

お産怖くない人いるはずないですよね💡5人目ってことは私よりも4回痛い思い経験してるってことだから、お産の恐怖が想像できなくてぼんやりしている私よりきっとリアルにお産の怖いのと痛いのを想像できるからなおさら怖いですよね😅💦

お兄ちゃんお姉ちゃんたちにも手伝ってもらってがんばってください!✨✨✨

• 1月23日