※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちぴ
お金・保険

旦那が単身赴任で、自分と子供は実家(もしくは義実家)に住んでいるワーママに質問です。生活費を入れている方、いくらくらい入れていますか?旦那はお小遣いと食費でくらい渡していますか?参考にしたいので教えてください。

ワーママに質問です!旦那が単身赴任で、自分と子供は、実家(もしくは義実家)に住んでいる方いらっしゃいますか?
自分と子供1人の食事(朝、晩)などを準備してもらっている場合、生活費としてお金をいれていますか?
入れている方いらっしゃいましたら、いくらくらい入れているでしょう?

あと、旦那は単身赴任の場合はお小遣いと食費でとれくらい渡してますか?

参考にしたいので、教えてくださーい!

コメント

あっちゃん

私は、まだ子供が産まれてませんが旦那の実家に住んでる時に生活費は入れてなかったです😅
でも、家によっても事情があると思うのでそこは話し合いだと思います…
ちなみに、作ってもらってたのは夕飯のみで、洗濯等は自分のは自分でやってました!

ママリア

旦那、単身赴任です!
実家にはよく泊まりに帰るけど、住んではいないです。
でも帰った日はよく外食したり、なにかとよくしてもらいますが、、お金は払ったことないです、、甘えてます。

主人には5万円送金してますが、足らないといわれてプラス3万くらい送る月もあります。ちなみに寮なので家賃はいりません。

ジョリーン

うちは、食費で2万渡してたかもです。

あとは、子供を面倒みてくれるので2万渡してました。 保育園迎えや面倒見賃です。

旦那は、必要な生活費だけ9万もらってそれ以外は、自己管理してました。 笑

たぶん食費に10万くらい使っちゃったとかって言ってました 💦

くうちゃん

元旦那が単身赴任などありました。
私は子供とアパートで。

旦那には5万ほど渡してました。
あとはクレジット、キャッシュカードは持たせておいたのでガソリン代や仕事でいるものは随時買ってました。