※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーかむかむ
家族・旦那

旦那さんが転職された方いますかー?または転職活動したけど、結局現職の…

旦那さんが転職された方いますかー?
または転職活動したけど、結局現職のまま…などエピソード教えてください!

コメント

れんれんママ

最近旦那転職しましたよ!
ハローワークに行ったり、携帯サイト見たり。
でも結局ハローワークの方が給料も休日もハッキリしてるのでハローワーク1本で決めてもらいました!

• はっぴーかむかむ

はっぴーかむかむ

ハローワーク使って転職活動されたんですね(*^o^*)うちはエージェント使ってます!

• 2月5日
ゆん

妊娠初期に転職しました!!
朝早く〜夜中までの勤務なのに時間外ほとんど無し、安月給と独身時代なら我慢出来ますが、一家の大黒柱としては…って感じの職場に居たので。

ハローワーク行ったり、ネットで探したり。
結局ネットで見つけた会社に転職出来ました。
8時45分〜18時勤務、土日祝休み、給料もそれなり、残業代しっかり出る、ボーナスありと公務員のように最高の職場に運良く…( ; ; )♡♡
また、事務員として女性がおばちゃん1人なのも安心材料の1つです。笑

そのおかげで旦那自身、心身共に余裕があり夫婦の時間もたっぷり取れています!!
赤ちゃんが産まれても、安心して育てていける環境です。

高卒で資格もエンジニア系と専門的なのしか無かったので苦労しましたが、今はその資格を活かせる会社で働けているので良かったです\(^o^)/

• はっぴーかむかむ

はっぴーかむかむ

いい職場に巡り会えたんですね!そういう話を聞くと、転職も悪くないなぁと思えます(*^o^*)

• 2月5日