※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

生理が遅れているが、妊娠の可能性はあるでしょうか。

2日で4回やって、4回とも最初からしっかりとゴムをつけて怖かったのでいくときも抜いてからいってもらいました。
破れなどもなかったです。
直接当たったこととかもなかったけど生理が10日遅れてます。いつも遅れることが多いです。
妊娠していることありますか?

コメント

みさ

10日遅れてるなら検査薬使ったらいいんじゃないでしょうか?

な

ゴムをしているなら確率はかなり低いと思います。予定日に毎回きているなら気になりますが、いつも遅れているなら気にしなくても良いかと...

可能性は低そうですけど、検査薬を試すか生理がくるかしないとなんとも言えませんね。検査薬を使ったほうがスッキリするかもしれませんよ!

もしかしたら気にし過ぎて遅れてる可能性もあると思います。

退会ユーザー

普段から不順なら今回もいつも通りなんじゃないですか?行為から3週間経った頃に検査薬をしたら解決しますよ、

• 1月22日
りさ

いつも遅れることは多いです
抜いてからいったんですけどそれでも妊娠はありえますか?

それと手についた我慢汁は空気に触れて乾いた状態で下を触った場合は受精機能を失っているんですよね?

な

なんかすごい生々しいのではっきり言いますけど、ここで聞いたところでりささんが妊娠してるかしてないかはわかりませんよ。可能性も何も、大丈夫だよ!って言われて安心してたのに妊娠されてたら余計ビックリではないですか?

他の方も仰るように、そんなに気になるなら検査薬使うのがベストアンサーだと思います😥1000円くらいで買えます。

ちなみに、我慢汁だけでも妊娠します。空気に触れて乾いた精子は生きていません。

• りさ

りさ

我慢汁だけで妊娠することは知っているんですけど、今回のは毎回最初からゴムをつけて、我慢汁が直接ついたなどのことはなかったと思います。
    しかし手で我慢汁を触って、入れるときにその手で少し下を触ったと彼が言っていました。それでもありえますかね?
    検査薬を使ってみることにします。

• 1月23日
とっちママ

そこまで徹底しているのならただの生理不順じゃないですか?😰
毎回遅れているようですし💦
検査薬をして、そこまで心配なら次回から彼には我慢汁触った手で触れないでもらうべきですね💦
きっと妊娠されてないと思います。