※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつみん
ココロ・悩み

名古屋市緑区周辺でニキビ治療のいい病院を探しています。持病があるため自己流ではなく、病院に行くべきか悩んでいます。実際に行った方の情報が欲しいです。

娘じゃなくて私なんですが
元々皮膚トラブルが多い方で
産後、ストレス、薬を飲んでることなどから
ニキビがやばいです(´Д`)

毎日新しく出来るし痛いし痒いし
ニキビ跡ばっかだし顔ボロボロです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

持病があるため自己流じゃなく
病院に行った方がいいかなと
最近悩み中です。

名古屋市の緑区、
または近場でニキビ治療の
いい病院教えてほしいです。

実際に行かれた方からの情報だと
なおさら嬉しいです♡

元々オシャレではないけど
鏡を見ては悲しくなる毎日です💦

コメント

みなみ

分かりますー!!
私も妊娠中から肌荒れが酷くなって、ニキビだらけの顔で化粧するのも出かけるのも嫌になってすごく辛かったです😢
出産後もなかなか良くならなかったですが、私は生理再開してからホルモンバランスが整ったのか?すごくましになりました✨
今もニキビ跡は残ってますが💦

私は皮膚科でもらった薬も全然効かなかったです…
質問の回答になってなくてすいません😅
早く良くなるといいですね😭

  • あつみん

    あつみん


    コメントありがとうございます!
    妊娠中、産後のトラブルって
    本当に次から次に大変ですよね💦
    私完ミなのでとっくに生理は
    きてるんですけどね💦
    妊娠中も本当に一気に増えて
    やばかったですけど(´Д`)
    なかなか悲しくなりますよね💦

    体質とか合う薬とか
    あるんでしょうね(´Д`)
    なんかいろいろ調べてみます!

    お子さん同じ8ヶ月ですね!
    子育て楽しんでますか??☆彡.。

    • 1月23日
ちょん

あいば皮膚科は傷跡やシミまでなくなる病院です!
本当におすすめです!
いつも混んでるし週3日くらいの午前中しかやってないし、、でも薬の効果は本当にあるしなかなか来れないと言ったら大量くれるのでおすすめです!!!

  • あつみん

    あつみん


    コメントありがとうございます!
    そんな素敵な病院が
    あるんですかっ!?(笑)
    ちょっと調べてみよう・・・!
    ちょんさんもかかったことが
    あるんですか??

    • 1月23日
  • ちょん

    ちょん

    はい!何回か行ってますよ!
    おじいちゃんとおばあちゃん夫婦でやってますがおじいちゃんは何言ってるかわからない時ありますがおばあちゃんが教えてくれます!
    腕のアトピーになりかけだったもの?が跡がすごくて2.3年たってから行ったのになくなりました💓

    • 1月23日
  • あつみん

    あつみん


    ちゃんと通訳してくれるんですね(笑)
    お薬がめいんなんですか??
    皮膚って人目に付くし
    治療も時間がかかるので
    良くなるとほんとに嬉しいですよね!
    桶狭間ならめっちゃ近そうです!

    • 1月23日
  • ちょん

    ちょん

    桶狭間です!地元では有名です😂
    塗り薬がメインというか塗り薬しか貰ったことないです🤔
    ちなみに私のかき跡は2週間かからずに消えましたよ( •ω•ฅ).。.:*♡
    回し者みたいですがwww
    本当におすすめなので悩んでるなら是非行って欲しいです!!

    • 1月23日
  • あつみん

    あつみん


    私地元人じゃないので
    知らなかったです!
    やっぱ塗り薬ですよねー
    皮膚といえばレーザー治療とか
    あるのかなって思ったけど。
    今度行ってみます!

    ちょんさんもお住まい
    このへんですかー?

    • 1月23日
  • ちょん

    ちょん

    レーザーとかはない病院ですね(´・ω・`)

    実家が近くでいまは天白です!

    • 1月23日
  • あつみん

    あつみん


    昔ながらのですもんね、きっと!

    まぁ近いですね!
    近くならお友達になれるかな
    と思ったのに!(笑)

    2人目のお子さん妊娠中なんですね♡
    お体大事にして下さいね(*ˊ ˋ*)

    • 1月23日