※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
お出かけ

静岡県のおすすめスポット教えて下さい!😊子どもと遊べたり、観光や思い出…

静岡県のおすすめスポット教えて下さい!😊
子どもと遊べたり、観光や思い出作りできるところに行きたいです✨
今静岡県に住んではいるんですが、元々他県で富士市に来て1年です。2人目妊娠中で上の子とのちょっとした旅行したいなと考え始めました。妊娠前は娘が3~4歳までにディズニーや行ったことないUSJに行ってみたいと思ってたんですが、それはまた落ち着いたらにとなりました😅

去年旅行で行けたのは伊豆方面なので、静岡県中部~西部にかけてがいいなと思っています!今の時期のおすすめ(2月、3月)あったら知りたいです!

※もちろんもう妊娠6ヶ月半になるので経過は順調ですが、出掛けるなら体調などを考えて行くのでその辺への意見は大丈夫です😅

コメント

pooh

静岡の久能でイチゴ狩りなどどうですか⁉️
その後に、駿府温泉など入ったりしたらどうでしょうか⁉️

• ルカ

ルカ

イチゴの美味しい季節ですか😍
    私も娘も好きなのでイチゴ狩りやってみたい!
    駿府温泉ですね!調べて入れそうなら候補にしてみたいと思います😊
    ありがとうございました✨

• 1月23日

日本平動物園や富士サファリパーク、2歳なら科学館るくるも楽しめるかなと思います(*^^*)公園なら広野海岸公園や掛川の22世紀の丘公園、お散歩なら藤枝の蓮華寺公園や日本平とかもいいです♬.*゚

• ルカ

ルカ

候補たくさんありがとうございます✨
    日本平動物園もサファリパークもまだなので行ってみたいです!
    科学館るくる初めて聞きました!
    公園もいつくかおすすめあるんですね😊

• 1月23日
yu✱

皆様が言っているようにいちご狩り、日本平動物園、富士サファリパーク、るくる、うちはまかいの牧場も楽しめました(^^)♡やまあるも行く人がいます!浜松市動物園やウォットに行ったことがありますが、浜松方面はあまり知らないです^^;私が教えてもらいたいくらいです♡笑
浜松行った際、もし治一郎がお好きでしたらヤタローアウトレットもおすすめです♡
広野海岸公園は近い方なのでよく行きます♪蓮華寺公園もいいですよ‼
体調に気を付けて、娘さんと素敵な思い出を作ってくださいね( ˊᵕˋ )💕

• ルカ

ルカ

詳しくありがとうございます✨
    色々ありますね😊まかいの牧場もまだでした💦
    1年住んだけど市外から中々出なくて全然行けてないんだとちょっと後悔です😅
    浜松行くの中々大変ですよね!浜松って色々ありそうで行ってみたいです!この間コストコだけ行って帰ってきちゃいました笑
    お気遣いまでありがとうございます✨

• 1月23日