※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこちゃん☆
産婦人科・小児科

メディカルパーク湘南で無痛分娩を検討中です。快く対応してもらえるか、麻酔の技術はどうか教えて欲しいです。

初めまして!
もう直ぐ6週になるところです。
湘南台のメディカルパーク湘南で、無痛やられた方、いらっしゃいますか?
ホームページはなんとなく、積極的には推してない感じを受けましたが、快く受けてくれるのか?麻酔の腕などどうなんでしょう?
良かったら教えてください!

コメント

Mama Saurus

こんにちは!
私も無痛分娩が良くて、メディカルパーク湘南も検討しました。
電話で聞いたところ、確かにあまり推している感じではなく、さらに麻酔一回につきいくらという値段設定だったので合計いくらになるか怖くてやめました😱
大和愛育病院は80%が無痛分娩で、日本でも一番無痛を取り扱ってい有名な病院と聞き、そこにしましたよ✨
ホテルのような病院で計画無痛分娩なのでほぼ確実に無痛にできるのでかなり高いかと思いきや、無痛にしてはとても良心的な値段で腕も確かなので行ける範囲であればぜひご検討ください😃

• とこちゃん☆

とこちゃん☆

やはりそうなんですか…ありがとうございます!
    一回につきいくら、はちょっと恐ろしいですね😭
    うちは、湘南台を起点に愛育とは反対側で車で1時間くらいかかってしまうのですが、計画無痛ならなんとかなるかしら…
    愛育もやはり再度検討してみます!
    素早い回答ありがとうございました☆

• 2月5日
  • Mama Saurus

Mama Saurus

聞いた話だと、メディカルパークの麻酔一回で愛育の無痛分娩と同じくらいでした😱
    私も愛育は車で30分ちょっとですが、口コミをみてはやりここがいいと決めました!
    1時間だともし緊急のことがあった時少し怖いですが、電話で相談されてみてもいいかと思います!
    いい先生・看護師さんばかりでここにしてよかったーと思ってます💓
    あと、毎回エコーの動画を無料でダウンロードできます😍

• 2月5日
  • とこちゃん☆

とこちゃん☆

ご親切にありがとうございます!
    無痛と言えば!という事で結構遠くから来てる方もいるようなので、早速明日問い合わせてみます!
    無料でダウンロードとはありがたいですね✨
    新鮮な口コミ嬉しいです💓

• 2月5日