※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーと
妊娠・出産

初マタの16w、落ち着いてきた悪阻、立っているとめまいがします。貧血続く期間、対策は?

16wの初マタです。悪阻も落ち着き、外出して15分ぐらい立ってるとめまいがします。貧血はどれくらい続きましたか?
貧血対策は何かありますか??

コメント

みー

私も貧血で悩んでいます。
サプリはあまり気が進まなかったので、ほうれん草やプルーンを意識して食べています。
いくらか楽になりましたよ!

ペネロペたそ

私は貧血はありませんでしたが、貧血にはあさり、納豆、小松菜、アサイーなどがいいですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お体に気をつけて生活されて下さい♡

レンタマ

貧血ではなく自律神経出はないでしょうか?妊婦の貧血はあまり症状はありません。

帝Mama

妊婦検診で血液検査があるので、貧血に引っかかると薬もらえますよ!

さーと

メッセージありがとうございます!
実は妊娠前から貧血気味と病院から言われてたけど、今の方が酷くて困ってました…
プルーンは食べてなかったので試してみます(^-^)

さーと

貧血ないの羨ましいです♪
アーサイはまだ食べてなかったので試してみます(^-^)

さーと

メッセージありがとうございます!自律神経って症状もあるんですね…次の健診で聞いてみますね。

さーと

健診に引っかかったら薬もらえるのはありがたい情報です☆
次の健診で先生に相談してみますね(^-^)