※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
その他の疑問

コープへの加入を検討しています。担当の方が、説明のために家にいらっ…

コープへの加入を検討しています。

担当の方が、説明のために家にいらっしゃるんですが、お茶とか何か用意した方が良いでしょうか?(>_<)

コメント

ママリ

用意しなくて大丈夫ですよ。
相手は仕事ですので!

• yui

yui

コメントありがとうございます✨お客さんにお出しできるようなお茶が我が家には無かったので、安心しました☺️

• 1月22日
ひぃ

いつも玄関でお話しています😊
玄関お借りします。的なことを言ってくれるので、そのまま玄関で座って話してます😅

• yui

yui

教えていただきありがとうございます✨玄関なんですね!部屋にお通しするとなると、掃除を頑張らなくちゃなので安心しました☺️
    でも、今の時期は玄関寒いですね😭

• 1月22日
じぇいちゃん

玄関で立ち話でした‼︎

• yui

yui

教えていただきありがとうございます✨立ち話と聞いて、気が楽になりました☺️

• 1月22日
はる

一応用意しておきましたが「ここ(玄関)でいいですよ」と言われました。なくて大丈夫だと思います😊

• yui

yui

教えていただきありがとうございます✨用意されたんですね、凄いです!
    まさか玄関で立ち話とは思わないですもんね💦なくて大丈夫とのことで、安心しました☺️

• 1月22日