※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わえ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、ギックリ腰になりました。早く治す方法はありますか?

妊娠6週6日になります。悪阻が酷くて仕事をお休みしていましたが、そのお休み中にギックリ腰になってしまいました。早く治そうと安静にしたりしていますが、なかなか腰が伸びてくれません。早く治る方法ありますか?悪阻も酷くてダブルパンチです(;_;)

コメント

とりもん

どの程度のぎっくり腰か分からないですが…放置するよりもなおした方が早いですよ!!!💦

ネットで調べて近くの良い整骨院に行ってみてください。
私の住んでる所の近くにはぎっくり腰が一発で治ると有名な整骨院があります。私も何度もお世話になってます。

お大事にしてください💦💦

• わえ

わえ

ありがとうございます😊昨日に比べて段々と腰が伸びて来ました。まだ、痛むし、なかなか歩くのも辛いのでもう少し安静にしてみようと思います。その間に、接骨院探してみます✨

• 1月23日