※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
お出かけ

群馬県太田市にお住いの方や詳しい方、教えてください。今度の金曜日に…

群馬県太田市にお住いの方や詳しい方、教えてください。
今度の金曜日にジョイフル本田と太田イオンに行く予定です。
1歳2ヶ月の子ども1人と私の母と行くのですが、1歳2ヶ月の子がいても安心して行ける、ランチができる場所を教えてください。
ちなみに私の母と行きます。
予定では午前中にジョイフル本田へ行き、ランチしてから太田イオンに行く予定です
よろしくお願いします😊

コメント

ひーちゃん*

はじめまして!
ジョイフル本田の近くにある
みかわは座敷が3、4個くらいあり
広いのでオススメですよ😂💓

• ポン

ポン

はじめまして!
    コメントありがとうございます😊
    Googleマップで見たときにみかわというところがあったので気になってましたー✨
    オススメなんですね!
    考えてみます😊

• 1月23日
ママ♡

太田イオンとジョイフル本田の間に、パスタが美味しい『橙』というお店がありますよ😊
座敷があり、バンボも貸していただけるので、まだお子さんが使えるのであれば楽チンですよ✼
めちゃくちゃ人気店なので行くなら電話で席だけ取っておいてもらうのをオススメします🍀
あとは、その行き先だと個室になっているいっちょうや美喜仁かな?

• はるち

はるち

横から失礼します🙏💦
    橙というお店かなり混んでますよね(@_@ .:;)毎回前の道を通る度たっくさんの車が停まっているので(やばいと夕方から既に混んでます)何事〜💦??と思いずっと前から気になってました🤣🤣
    座敷やバンボが置いてあるのですね😌
    気になっていたお店の事知れて良かったです😭
    本当横から失礼しました🙇‍♀️

• 1月22日
  • さき

さき

更に横からすみません...!
    橙とっても美味しいですよ😊
    ただ、座敷は個室じゃないので子供が歩き回るようになると少し大変です💦
    あと、座敷も6個中4つが掘りになってるので子供が足滑らせてテーブルに顎ぶつけて口の中切っちゃう子とかちょいちょい見ます😖
    ので予約する時に堀になってない座敷を指定するといいですよ♥️
    更に、子供用の食べ物は特にないので持参するといいです!ポテトくらいしか...って感じです😓

• 1月23日
  • はるち

はるち

お返事ありがとうございます😭❤️
    行きたくてウズウズしていたところでした🤤←
    個室ではないんですね🤔
    最近娘がパワフル過ぎて大変な一面がありますが行くなら今のうちですかね😂
    お店の事詳しく教えて下さりありがとうございます(´_`。)グスン❤️

• 1月23日
  • ポン

ポン

パスタいいですよねー!
    予約が必要みたいなので、行く場合は予約してみます!

• 1月23日
こちゃママ

ジョイフル本田の2階のパスタ屋さんも子供用のイス貸してくれるし、良いですよ😊

• ポン

ポン

ジョイフル本田に食べるとこあるんですね!
    考えてみます!✨

• 1月23日