※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

ベビーカーは親戚からいただき、エルゴの抱っこ紐を父親にプレゼントしたい。新生児から長く使える種類がいいです。どんなのがいいでしょうか?購入タイミングも知りたいです。

ベビーカーは親戚からいただくのですが
抱っこ紐はエルゴのものを自分の父親にプレゼントしてもらおうとしてます。
エルゴでもいろんな種類ありますよね、、
どんなのがいいんでしょうか?ちなみに新生児から長く使えるものがいいです!
そして抱っこ紐を買うタイミングも教えていただきたいです!

コメント

オムニ360クールエア使用してます。前向き抱っこもできるタイプです。
出産前に購入しようとしたらアカチャンホンポの店員さんに赤ちゃん産まれてからがいいと言われ、生後1ヶ月頃に購入しました。息子は前向きでいろんな景色が見えるのが楽しいようです。

• ぴ

やはり産まれてからのほうがいいんですかね!!メッシュタイプのでしょうか?

• 1月22日

退会ユーザー

生後2週間で買いに行ったら、1ヶ月過ぎてからのがいいと言われました…え、新生児からですよね?って思いましたが。首すわり前はフニャフニャしてるので首すわり頃からガッツリ使い始めましたし、産後でいいとおもいますよ♩

• 1月22日

退会ユーザー

クールエアなんでメッシュです♩

• 1月22日
  • ぴ

1ヶ月過ぎたらですか!わたしも生後2週間くらいで買いに行こうとしてました😫
    ありがとうございます!
    わたしもメッシュタイプにしようかなと思います!

• 1月22日
K.A♡0526

私もオムニ360のクールエアです☺️❗️
産まれる前に買ってもらいました😊
区役所など外出する予定があったので早く買って良かったと思ってます🤗

• ぴ

ありがとうございます!
    種類はクールエアで満足でしょうか!?

• 1月22日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

満足です☺️💕
    夏は抱っこ暑いと聞いていたのでこれで良かったと思ってます✊

• 1月22日
  • ぴ

ありがとうございます!
    わたしもクールエアにします😍

• 1月23日