※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
その他の疑問

今日の出来事なんですが、ある支援センターの受付で順番待ちをしていた…

今日の出来事なんですが、
ある支援センターの受付で順番待ちをしていたんですが
私の前にいた人と後から来た人がお友達だったのか
少し話されていてそのあとに何事もなかったように後から来た人が私達の順場を抜かしました😂

え?と思って見てたら気付いたのか
並んでましたか?って言われて苦笑いで「並んでました」とちょっときつめに言ってしまったんですが
みなさんならこの状況だとハッキリ言いますか?
自分の心が狭いので順番守らない人やルールを守らない人が大嫌いです💦

もうちょっと大人な対応をすればよかったかな?と後からちょっと後悔してしまっています😂
これでいいのかな😂なんかわからんないです💫💫💫

コメント

soyo

並んでたけど、どうぞ〜🙂
とか言っちゃうかもです😅

• びーちゃん

びーちゃん

ありがとうございます😊
    私も言えるようになりたいです😂笑

• 1月22日

わたしもそういう人嫌いです💦
並んでましたか?って、そこにいるんだから並んでいるに決まってるじゃないですかね笑。一人くらいとか急ぐものでもないしと思う人もいるかもしれないですが、順番だよって子供に教えるべき大人が順番を守らないって嫌ですよね😅

• びーちゃん

びーちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ笑
    え?絶対分かってたよね?と思って余計にイライラしちゃった感じです😂
    子供は見てますもんね‼️
    子供のお手本になるように私も気をつけていきたいですね🙆‍♀️

• 1月22日

退会ユーザー

並んでましただけで済ませたプリンさんは優しいです💓わたしだったら機嫌悪かったら当たり前ですよね、後ろ行ってくださいとか言っちゃうかもしれないです😂順番抜かしを咎めなかったお友達が類友か分かりませんが、そういう親と仲良くしたくないので、子供達と娘がお友達になって欲しくないです。自分も類友と思われたくないですし💦

支援センター行き辛くなるかも、と考えちゃうかもしれないですが、同じ価値観の方もいるかもしれないので、そういう方とお知り合いになれると良いですね😊💓

• 1月22日
こんくりーとろーど!

私もプリンさんとまったく同じ反応しますね!!こっちからしたら知人が先に並んでたとか関係ねーしとか内心思っちゃいます( º言º)
知人が居ると色々神経回らなくなる人って何なんですかね😑自分達がこれから子供に順番は守ろうとか教えていく立場なのに😞私もそういう人苦手です💣

ちゃそ

イラッとしますが(笑)
並んでましたけど、どうぞ~って言っちゃいますね😂
そんなに時間かかることでもないし😅