※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲希ママ
ココロ・悩み

旦那が寝る前に「今日も愛してるよ」と言い出した。同じように言われたら、浮気や隠し事を疑うか、感謝の気持ちと受け入れるか悩んでいる。

最近旦那が不可解な行動というか、寝る前に「今日も愛してるよ」って言葉を言い放ってから寝るようになったんですが、皆さんが同じように言われたら、浮気や隠し事を疑いますか!?😞😞それとも日々の感謝の気持ちと素直に受け入れますか!?😞😞😞

コメント

まめなつ

愛してるよ!って言い返します😁
疑ってしまったらキリないので(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )

• 咲希ママ

咲希ママ

あたしも最初は嬉しかったのですが、最近疑いの気持ちが芽生えてきて、不安になってしまったんです😞😞😞

• 2月4日
やまかにゃ

旦那さんは何とおっしゃっているんですか?

うちの主人の場合は、TVやネットなど、どこかで情報を得てやり始める事が多いです(^ ^)

• 咲希ママ

咲希ママ

日々の感謝の気持ちを言葉にしてるだけって言います😞😞

• 2月4日
まめなつ

今まで言われたことなかったのですか?
それとなく聞いてみてはどうですか?❤️
何かあったのー?って✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

• 咲希ママ

咲希ママ

聞いたら、日々の感謝を言葉にしてるだけって言います😞😞

• 2月4日
  • まめなつ

まめなつ

すみません、 別なところに書いてました💦
    そおなんですね✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
    ありがとうって言って様子みては
    どうですかー?行動とか気にして
    見てみるのも1つの手だと思います❣

• 2月4日
  • 咲希ママ

咲希ママ

様子見てるんですが、浮気なんて出来ないし、そんな両天秤に掛けるほど起用じゃないとかではぐらかすから余計に不安なんです😞😞😞😞

• 2月4日
にぎやか大好きママ

うちのそう言うときは欲しいものがあるときかも、、 、

• 咲希ママ

咲希ママ

そうなんですね😊😊

• 2月4日
ももあんふう

今までの付き合い、結婚生活の中で疑わしいことが無いのであれば素直に受け取っていいんじゃないですか?
きっと可愛いお子さんを生んでくれた感謝と幸せが溢れて言葉になって出てきたんだと思います。
私の旦那も妊娠してから愛情表現が露骨になりましたよ!

• 咲希ママ

咲希ママ

素直に喜んでたんですが、最近疑いの気持ちが芽生えてきて、不安になってしまったんです😞😞😞

• 2月4日

受け入れます💓ずっと愛してねって言います😊

• 咲希ママ

咲希ママ

心が広いんですね😞😞😞私は心にゆとりがないんでしょうか!?😞😞😞

• 2月4日

退会ユーザー

だって愛してるから結婚してお子さんもいるんですもん!大丈夫ですよ!自信持ってください✨子供いると、自分の美容とかおろそかになるし、出産で体型崩れるし、自信なくなりますよね(´・_・`)。わたしもそうです(>_<)でも旦那が愛してくれるから、自分のこと嫌いにならずに済んでます!自分より魅力ある独身女性はたくさんいるだろうけど、愛してくれる旦那さんでお互い幸せじゃないですか😆

• 2月4日
  • 咲希ママ

咲希ママ

ポジティブに考えられるように努力してみます😊♥ありがとうございました♥😊♥

• 2月4日
★チョコチップ★

今まで言わなかったのに、急に言われると何か疑っちゃいますね(>_<)

• 咲希ママ

咲希ママ

そうですよね~😞😞それにごく最近だから余計に疑いの気持ちが芽生えてしまってます😞😞😞😞

• 2月4日
A⑅∙˚⋆

いままでなかったのに急に言われたら疑います(笑)

• 咲希ママ

咲希ママ

やっぱりそうですよね😞😞😞
    自然と鎌掛けてみるとか、どう想いますか!?😞😞

• 2月4日
Ri@Ri@

たぶんどっかネットか職場の人とかに感謝の言葉伝えてやらんきゃダメだよ~!って言われたんじゃないですか(´ー∀ー`)?
ちなみに我が家は愛してるよって結婚してから毎日言ってましたが、赤ちゃんが生まれてからは、毎日お疲れ様!いつもありがとう!って言ってくれるようになりました( *´ω`* )/
いきなり言ってくるようになったら、確かに不安もあるでしょうが、素直に受け入れてみてはどうでしょうか(๑´ㅂ`๑)♡

• 咲希ママ

咲希ママ

そうですよね♥😊♥ありがとうございました♥😊♥😊♥

• 2月5日
★☆cathy☆★

羨ましいです꒰*´艸`*꒱
あんまり疑っていたら、じゃあもう言わない❗️って2度と言ってくれなくなりますよ〜❗️
素直に受け止めるのも、心痛むので浮気予防の策になると思いますよ☆

• 咲希ママ

咲希ママ

そうですよね♥何だか皆さんにご意見頂けて、心のモヤモヤが消えました😊♥ありがとうございました♥😊♥

• 2月5日
ままちゃん

普段言わないようなことなら、なにいきなり?怪しいなあ~って私なら言っちゃいます😵(笑)

• 咲希ママ

咲希ママ

あたしも言いました😊

• 2月5日