※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

妊娠中で悪阻がひどく、パートを辞める予定。内職や在宅ワークに興味あり。経験者のアドバイスが欲しい。

はじめまして!
妊娠中皆さんはお仕事されていましたか?
私は悪阻が酷くパートを休んでおり、近々パートを辞めるつもりです!

新しい人が入り人手が足りるといわれたので、、、


そこで家でできる仕事でもしようかな?と考えています!
内職、在宅ワークは未経験ではじめてです!

内職や在宅ワークの経験がある方是非

色々教えていただきたいです!!

特に市原市で内職経験ある方よろしくお願い致します!!!

コメント

ぱーら

妊娠中は産休ギリまでしっかりフルタイムで働いてましたよ🤗

  • ゆみ

    ゆみ

    そうなんですね!!羨ましいです✨悪阻とか大丈夫だったんですか?😣

    • 1月25日
  • ぱーら

    ぱーら

    つわりは妊娠中一切なかったんです😊

    • 1月25日
  • ゆみ

    ゆみ

    えぇ!!!羨ましいです!!!!
    お子さんお二人とも悪阻なしですか?🐱

    • 1月26日
み

市原市の国分寺でしたら内職ありますよ!近くの方限定ですが!!

  • ゆみ

    ゆみ

    国分寺いうほど近くなくて残念です😣ネットとかの登録の内職とかって安全なんですかね?😨

    • 1月25日
  • み

    ネットとかは少し怖いですよね。
    クラウドワークス私やってましたよ!たくさん種類あって選ぶの大変ですが笑
    あと手数料とかも取られちゃうのが少し損かなと。笑

    • 1月25日
  • ゆみ

    ゆみ

    ネットとても怖いです💦まずは登録してください!!だけだと信用できなくて、、
    クラウドワークス?
    無知ですみません。
    検索してみます😊やはり色々あるんですね‼️

    一番安心なのは
    ハローワークとか内職斡旋所で紹介が一番ですよね✨

    住んでるところが田舎なので
    少しでも栄えてる市が羨ましいです!!!笑

    • 1月28日
deleted user

妊娠中は8ヶ月まで営業の仕事してました!
悪阻辛かったです😭😂吐きながら仕事してました😂
8ヶ月で辞めた後、雑貨作成講師の資格取りに行きました^^
今後は通販やお家サロンをやるつもりです^^

  • ゆみ

    ゆみ

    悪祖のなかお疲れ様です!!
    私もかなり悪阻が酷くて
    寝たきりで過ごす日々でした、、

    資格取得もいいですね☺️おうちサロン素敵です✨頑張ってください😊

    • 1月25日