たまに無意識にお腹に力をいれてしまっているような気がします。まだつ…
たまに無意識にお腹に力をいれてしまっているような気がします。
まだつわりがあるため、胸焼けした感じが残るし、便秘でガスが貯まるのやゴロゴロと腸が動くのも気持ち悪いです。
お腹に力をいれちゃう人いますか?
- 2B2
かねごん☆*+.
私も妊娠中無意識にお腹に力入ってた時ありました(^_^;)
退会ユーザー
無意識にお腹に力はいっちゃいますよ*\(^o^)/*
むしろ入れるなってほうが生活上なかなか難しいかと、、、
ただ、意識で力を入れないようにはしてるのと、重たいものもできるだけ持たないように買い物とかには気をつけてます(^ω^)
コメント