※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近四つん這いになったり、こんな格好をします。ここからズリバイ、ハイハイするまでどのくらいかかりますか?

最近四つん這いになったり、こんな格好をします。ここからズリバイ、ハイハイするまでどのくらいかかりますか?

コメント

うみぅみ

うちは先につかまり立ちを覚えてしまったので、あてにならないかもですが…
そこからハイハイまで1ヶ月近くかかりました~★

• ママリ

ママリ

なるほど。つかまり立ちが先の場合もあるんですね!
    ありがとうございます!

• 1月22日
きなこ

なんて可愛いお尻💕
仕事帰りの電車で超絶癒されました😍😍😍
高ばいはやらない子もいるらしいので、このショットは貴重です☺️
うちのはここから半月くらいでズリズリとゾンビのように動き出しましたよ😊😊😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(笑)
    半月ですか!楽しみです!
    ありがとうございました!

• 1月22日
ゆうちゃんママ

うちの子もそのポーズ結構してました😊✨
それから1ヶ月しないうちにズリバイをして、その1ヶ月後くらいにハイハイするようになりました✨

• ママリ

ママリ

じゃあ、もう少しですね!ありがとうございました!

• 1月22日
ままり

ムササビポーズ💓可愛すぎます😆💕

• ママリ

ママリ

ムササビポーズって言うんですか?(笑)プリケッツがたまりません(笑)

• 1月22日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

うちはそこからタカバイになりました。
1歳2ヶ月まで続いて、いないいないばぁのわーおのダンゴムシを見てからハイハイするようになりました^^;
タカバイは前がみえないから不便そうなのに…タカバイのお陰か運動神経はすごくいいです。赤ちゃんの頃は頭ブリッヂもしてましたよ。

• ママリ

ママリ

このまま前に進んじゃうパターンもあるわけですね!相当筋力付きそうですね!頭ブリッジもよくします!ミルク飲みながら…(笑)ムセると危ないからやめてほしいんですけどね。

• 1月22日