コメント
しろたぬきマリオ
私は8週目でした〜〜トマトとコーラで乗り切りました笑
ひまわりさん
13週でした!(^^;)
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(;_;)
私もここにきてまたひどくなってるので、13週も怖いです(T_T)- 2月4日
なおたん*✧︎
5週目でした(p*・ω・`*q)入院もしました(p*・ω・`*q)
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(;_;)
妊娠が分かってすぐにそんなにひどいつわりになったんですね(T_T)大変だったでしょう(;_;)- 2月4日
-
なおたん*✧︎
辛かったです(p*・ω・`*q)9週目も違うつわりがピークでしたが5週目の方が圧倒的に辛かったです。
- 2月4日
mocoyu
5〜8週でした(つд;*)
9週目以降は夜のみしんどいです。
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(;_;)
私も夜の方がしんどくなります(T_T)- 2月4日
ママリ
6〜12週でした!
1日10回くらい吐いたり、
飲み物も戻してしまったりで
点滴に通いました( ・ᴗ・̥̥̥ )
今は14週ですが仕事が休みの日は
体調悪く何回か吐いてしまいます…
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(;_;)
10回はしんどいですね(;_;)私は多くて6回です(T_T)泣きながら吐いてます(T_T)- 2月4日
-
ママリ
私もピークは泣きながらでした( ・ᴗ・̥̥̥ )
辛いですよね…
早く良くなるといいですね☆- 2月4日
ふゅ
6週目のときでした(T ^ T)
ちょうど新婚旅行のときでダウンし、1日ホテルで寝てました…
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(;_;)
つわりの時に旅行なんて、しんどすぎますね(T_T)- 2月4日
くまはる
12wからでした!
4か月入ったら少しはラクになるって言われたいたのに、4か月がいちばんしんどかったです😭点滴に通う日々でした。。
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(;_;)
私も4ヶ月の方がラクになると思ってました(T_T)- 2月4日
ゆみお。
8〜9週から13週まででした。
空腹になると吐き気が凄くて常に何か口に入れてないと嫌ででもそれも食べれるもの食べれないものがハッキリしてて電車なんかも長時間は乗れませんでした(T_T)
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(;_;)
つわりがこんなに苦しいとは思いませんでした(T_T)- 2月4日
樹季mama
3ヶ月くらいが一番ピークかな?だんだん食べれるものが減って、決まったものしか食べれず…5ヶ月後半まで続きました。
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(;_;)
長かったんですね(;_;)早く美味しいご飯を食べられるようになりたいです(T_T)- 2月4日
Ru♡
私は10週目からでした(´Д` )
風呂にも入れず匂い悪阻も最悪で旦那に
別の部屋でご飯食べてもらってました(>_<)
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(;_;)
私もお風呂は苦痛です(T_T)シャワーでパパッと済ませるのですが、必ず吐いてしまいます(;_;)- 2月5日
まなちゃん
8週目でした!
1日4回吐いたり・・・
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(;_;)
1日に何度も吐いてると気が滅入っちゃいますよね(T_T)- 2月5日
さぁやんママ
私は13週辺りが一番ピークでした。(>_<)
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(;_;)
私も今2度目のピークが来てる感じです(T_T)- 2月5日
*sana*
10週~14週くらいがピークでした(;_;)
ピークほどではないですが
未だに吐いてます😭
-
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(;_;)
吐きづわりは続いてらっしゃるんですね(T_T)早く吐かなくなりたいですね(T_T)- 2月5日
ちゃまきんぐ
ありがとうございます(;_;)
私は9週頃がきつくてだんだんマシになってきたかと思ってたら、12週になってまたひどくなってきました(T_T)