※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい0413
子育て・グッズ

娘が寝る前に長時間チュパチュパしていて母乳が出ない状況について。また、旦那が抱っこすると泣いてしまう問題について相談です。どれくらい続くでしょうか?

3カ月になったばかりの娘を完母で育てています。
ここ最近遊び飲み⁇が始まりました💦とくに寝る前はずーっとチュパチュパ吸ってます😭
途中からは母乳も出てないはずなんですが💦
いつまで続きますか〜?
あともう一つ、旦那が抱っこをするとギャン泣きします😵慣れていくしかないんですかね⁇💦

コメント

柳ママン

5ヶ月の息子がいます。うちも遊び飲みしますー(。>ㅿ<。)吸っては引っ張られて外れてまた吸っては…の繰り返しです。毎回じゃないんですけどね。
あと旦那さん抱っこギャン泣きはうちもあります。寝る前がそうです。頑張って寝かしつけようとしてくれてますが心折れてバトンタッチされます(笑)私が抱っこするとすぐ泣き止んで眠りにつくので寝る前はママがいいんのかなぁ~って思ってます。
でもものすごく眠いと旦那抱っこでも寝ます。
たぶん抱っこがまだママより上手くないからじゃないかな~と思ってます。

• あおい0413

あおい0413

そぉなんですねぇ😅💦
    今まさに吸っては離しての繰り返しです💦生理がきてしまっておいしくないのかなぁとも思ったり😓

うちも寝る前がとくにひどいです💧さっきもこの世の終わりみたいに泣いてました😳
    やっぱ抱っこですかね😅

赤ちゃんに付き合ってくしかないですね😭

• 2月4日
  • 柳ママン

柳ママン

生理始まってるんですね!私はまだです~(。>ㅿ<。)なのに遊び飲みされるって…出が悪いんですかね😭

今日は旦那は寝る前の寝かしつけはもぉ諦めてました(笑)そのかわり休みの日は昼寝頑張って抱っこしてくれてるので徐々にうまくなることを期待してます😂

徐々に横抱きも嫌がって縦抱きのみとか成長によって抱き方も変わってきたりするので頑張って赤ちゃんと付き合っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

• 2月4日
  • あおい0413

あおい0413

ついに始まりました〜😓💧
    うちはむせるくらい出てるはずです😅

うちも諦めてとりあえず泣かせときました笑
    初めはイライラしてたんですけどそのうち慣れるのを待つことにしました〜笑

うちは吐き戻しがほぼ毎回のせいか横抱き嫌いで縦抱きしないと泣きます😓

お互い頑張りましょ〜♡

• 2月4日