※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまにえる
お出かけ

養老渓谷にある、滝見苑か福水で日帰り温泉とランチで実母の還暦祝いを…

回答がなかったので、再度投稿させていただきます💦

養老渓谷にある、滝見苑か福水で日帰り温泉とランチで実母の還暦祝いを計画しています。

滝見苑か福水を利用したことのある方いましたら、温泉や料理がどうだったか教えていただけると助かります🙏

コメント

.。❁*

前回の質問拝見してました👀

ごめんなさい、どちらも利用したことはないのですが…書かれていた条件だと、私なら部屋付きの方にするかなと思いました💡

赤いちゃんちゃんこはいざとなったら別で調達できると思うので、みんなでのんびりお祝いできる環境を整えたいです😄

• えまにえる

えまにえる

回答してくださり、ありがとうございます😊😊

部屋付きの方がのんびりできますよね💡参考になる意見ありがとうございました✨✨

• 1月22日
あい

宿泊ですが、滝見苑3回ほど利用しました。近くにある姉妹施設の温泉もすごく良く、昨年5月に行った際は人があまりいなかったので、貸し切りみたいにそこでのんびりできましたよ。料理は量がたくさんで食べきれないほど、味も満足でした😄

• えまにえる

えまにえる

回答ありがとうございます😊
    滝見苑の料理良いんですね💡
    参考になります☺️

• 1月23日
  • あい

あい

2回は母と、妊娠前と妊娠6ヶ月の時に行きましたが、ゆっくりできてご飯もいいしまた行きたいと言っていました😆皆さんで楽しい時間を過ごせるといいですね☆

• 1月23日