※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キム
妊娠・出産

38週の経産婦が予定帝王切開で、手術時間や付き添いについて相談しています。前回は緊急帝王切開でNICU入院。主人が付き添い予定。

もうすぐ臨月に入る経産婦です。
38週で予定帝王切開の予定です。
帝王切開だった方、手術は何時間くらいで終わりましたか?前回緊急帝王切開でしたが、自分自身が40℃くらい熱があり、出てきた赤ちゃんも40℃の熱と湿疹、脈の乱れでNICUに入っていました。前回、意識が朦朧としていたのでよく覚えていません。また、手術当日の付き添いは誰がして下さいましたか?予定では主人が仕事を休んでくれるみたいですが、それができなければ実母にお願いしようかと思っています。

コメント

jasmine

私は子宮内洗浄もあり1時間くらいでした!普通の手術だけだと30分たらずくらいらしいです!
私も1人目の時は熱と寝不足で意識朦朧でした(T ^ T)
陣痛からの緊急帝王切開だったので旦那がいてあとから両親が来ました!

• キム

キム

一時間くらいで終わるのですね!前回は高熱のせいか2~3時間かかったような気がしてたので…笑っ
    旦那に聞いても、よく覚えていないとの事だったので、一時間くらいと聞けてありがたいです!

• 1月22日
ミッチー

2人目が緊急帝王切開でした。
手術はたぶん1時間もかからなかったと思います。
当日は夫に付き添ってもらいました。

• キム

キム

一時間もかからなかったんですね!私も前回が緊急で今回は予定なので変にドキドキしています。旦那さんに付き添ってもらうのが一番いいですよね!ありがとうございます😄

• 1月22日
ま。

1時間弱だったと思います!
当日は旦那が来てくれました!旦那さんかお母さんどちらか呼んでくださいと言われて、実家は入園シーズンでばたついてたため旦那に付き添ってもらいました!

• キム

キム

一時間弱でしたら、なんとか頑張れそうです。前回は感覚的に長い気がしていたので、どんなだったけ❔とふと思いました。
    当日はやはり旦那さんにお休みとってもらって付き添ってもらいます!
    ありがとうございます😄

• 1月22日
  • ま。

ま。

うちも前回はすごく長く感じました😂微陣痛耐え抜いてへろへろの中だったのでまだ終わらんのかね。って思ってました😂
    ドキドキそわそわだとは思いますが頑張ってください🥰

• 1月22日
  • キム

キム

私も5分間隔の陣痛を耐え抜いての帝王切開だったので、フルコースでした…笑っ
    ほんと、ヘロヘロですよね。40℃超えの熱を出したのも人生初めてでした…笑っ
    ありがとうございます!もう少しですが、がんばります!

• 1月22日

予定帝王切開で2人産んでます(^^)
全部で1時間くらいです!
産まれるまでは20分かからないで出てきます\(*ˊᗜˋ*)/

退会ユーザー

旦那につきそいしてもらってます!

• 1月22日
  • キム

キム

産まれるまでは20分かからないんですね!前回は高熱でよく覚えていないので、教えていただいてありがたいです!
    私も旦那さんに付き添ってもらえるようお願いしておきます!ありがとうございます😄

• 1月22日

退会ユーザー

本当にすぐ産まれます(^^)
    感動で涙も流れました🥰

通ってる産院は手術後すぐは私と旦那しか抱っこ出来なかったので(´・ ・`)

• 1月22日