※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族とラインで話し合いしてて、意見言ったらそれまでポンポンやり取…

義家族とラインで話し合いしてて、意見言ったらそれまでポンポンやり取りしてたのにピタっと1ケ月無視されています。
旦那には、当たり障りなく仲よしこよしラインがきてます(怒)
私と旦那はツーカーです。
言いたいことがあるので、またラインしてやってもいいと思いますか?

コメント

ゆん

旦那は旦那でラインしててもいいんじゃないですか?
そのままフェードアウトしやすいですしわざわざ自ら関わりに行かなくてもいいかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にはいい顔して、嫁の私には酷い扱いしてくるのが許せなくて。。。

• 1月22日
(´-`)oO

私ならしないです😭💔自分の都合のいい時しか返してこないなんていい大人がすることじゃないですしまた連絡とってもイライラしそうだなと思うので💦💦

言いたいことは旦那を通じて言ってもらいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が言ってくれないから、問題なんですね!!なるほど!笑

• 1月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

旦那さんが伝書鳩になってくれればいいのにって感じですね😭💦💦扱い違うのむかつきます(T_T)結局息子が可愛いのかよ!ってなります(T_T)

• 1月22日