※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

カレーを晩御飯に作ろうと思って野菜を炒めているところでカレールーが…

カレーを晩御飯に作ろうと思って野菜を炒めているところでカレールーがないことに気づきました…😭
カレー粉もないです。あるのはハヤシライスとシチューのルーです。
具材は玉ねぎ、人参、じゃがいも、ひき肉です。
みなさんならどうしますか?
カレールー買いにいこうか、このままハヤシライスのもと入れてしまおうか迷ってます…

コメント

⁂

私なら家にあるルー入れるか、肉じゃがみたいに味付けします😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど、肉じゃがいいですね😊

• 1月22日

ハヤシライスにするか肉じゃがにするかします⠒̫⃝♡
いや、やっぱめんどーだし…私ならハヤシライスかな(笑)

• みかん

みかん

ありがとうございます!具沢山なハヤシライスになってしまいますが、いいですよね😄

• 1月22日

退会ユーザー

今日は豪華バージョンよ❤️って言って出します(笑)(笑)

• 1月22日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!それはいいですね😊豪華と思うとなんだか素敵!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

家にあるのでします♡ハヤシライスかな^ ^もしくは、お肉違うけど肉じゃが風にしたり!

• みかん

みかん

ありがとうございます!やはりあるものでやるのが一番ですね!そうします😊

• 1月22日
Y's母

ひき肉の肉じゃが美味しいですよー🙌
とりわけできるので、最近よく作ってます😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですね!!とりわけもできると便利ですね😊

• 1月22日