※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしーまま
妊娠・出産

41歳の2人目妊娠中。心拍確認後の稽留流産に不安。

初めまして。現在41歳。2人目を妊娠中。
3ヶ月に入ったところです。1人目は34歳の時に男の子を出産しました。40歳手前で2回妊娠しましたがどちらも心拍確認出来ず流産しました。今回やっと心拍確認出来ましたが高齢という事と心拍確認後に稽留流産したという方が沢山いるのでとても不安です。

コメント

M

私のママのお友達で、44歳で赤ちゃん産んだ人いましたよ!
不妊治療していて何回も流産して…産んだそうです!赤ちゃんを信じましょう!

よっちゃん

私は去年、42歳で出産しましたよ☺️赤ちゃんを信じましょ‼️大丈夫です❤

よっしーまま

M i様、よっちゃん様ありがとうございます。同じような方がいて少し安心しました。二週間後の検診まで不安ですが、赤ちゃんを信じて頑張ってみます。ありがとうございました。

あーちゃん

私は現在41歳で3月に出産予定です⤴
化学流産と稽留流産と続けて経験しましたが今は元気に育ってくれて胎動も凄いです!よっしーままさんの赤ちゃんもきっと元気に育ってくれてますよ😃今は子育てする体力がもつか不安です😅

よっしーまま

あーちゃん様ありがとうございます。もうすぐ赤ちゃんと会えますね✨同じような経験をして今は元気に育ってるなんてとても心強いです。子育てする体力、、、確かにそうですね😅