※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
ココロ・悩み

息子がインフルエンザか心配で、薬が効かず寒気と汗が止まらず、食事も困難。夫は深夜帰宅。坐薬も効かず、病院も不明。熱が39.1度で辛い。アドバイスをお願いします。

助けてください。

息子のインフルがうつりました
市販の薬を成分調べて飲みましたが効かないのでインフルではないかと

寒気と汗が交互に止まりません

簡単に食べられるものもなく旦那は深夜帰ってきます

子どもの坐薬を使えるか薬局にききましがだめでした
効かないそうです

引っ越してきたばかりでビょういんもどこがいいかわかりません

今39.1でつらすぎて寝ることさえできまねん

アドバイスください

コメント

イチ

住まいは八千代緑が丘です

こりき

インフルエンザの可能性あるときに市販薬飲んだらダメです‼️
場合によってはインフルエンザ脳炎を引き起こします。
すぐ病院に行って下さい。
医療案内と検索すれば最寄りの病院探せます。

ひなまま1024

八千代緑が丘 内科で検索すればお近くの病院とかクリニック出ませんか?口コミは大事かもですが、とりあえず午後診察いちばんでみてもらえるようにタクシー手配して診察してもらいましょう。あと、旦那さんに連絡を。仕事休めないにしても途中で抜けて貰うといいと思います。お子さんと奥さんがピンチだからといって休む人結構いますよ。