※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
子育て・グッズ

1歳過ぎてから夜泣きがひどくなり、卒乳のタイミングを悩んでいます。保育園のママさんはいつ頃卒乳したか知りたいです。断乳成功後の夜泣きに不安があります。

1歳過ぎてから夜泣きがひどくなりつつあります…
2時間おき、ひどい時は1時間おきに連続して30分くらい泣くので…
寝不足が本当に辛いです(><)
再来週には保育園の結果が分かるので、そろそろ卒乳させないとと思っているのですが…
保育園入れてるママさんは、自然に卒乳した方以外だといつ頃断乳しましたか?

やってみないと分からないですが、断乳成功しても夜泣きが悪化したらどうしようと思い始め時に迷ってます。

コメント

ママリ

保育園は一歳になる月から通っていますが、断乳は1歳2ヶ月でしました。寝不足辛いですよね💦うちも夜泣き多いタイプで💦
乳離れしても、たまに連続して起きますが😅日によるし、以前よりかはだいぶ寝てくれるようにはなりました。

• りぃまま

りぃまま

保育園入ってから断乳されたんですね‼︎
    …てことは仕事しながら断乳したんですか?
    大変じゃなかったですか(><)?
    いろいろ聞いちゃってすいません…
    うちも飲まなくなって寝てくれればいいなぁと思ってますが、どうなることやらです(ノ_<)

• 1月23日