※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰‪
妊活

排卵検査薬が薄く出た場合、次の日に濃くなることがありますか?ドゥーテストを使用しました。

初めまして使ったのですが、排卵検査薬の結果が出たのですが物凄く薄いので見えるか見えないかくらいです💦もっと濃く出ないとダメですよね?次の日になれば濃くなるのでしょうか?
ちなみにドゥーテストを使用しました。

コメント

Py❤︎

この薄さだと次の日は濃くならなそうですね💦ドゥーテストははっきりと線が出るので陽性が分かりやすいと思います☺️続けて見てください♡

• 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

ありがとうございますm(*_ _)m
    濃くなったその日に仲良しするのが1番良いんですよね??

• 1月22日
  • Py❤︎

Py❤︎

私は濃くなくても薄く出た日から2日に1回タイミング取ってました🙋🏻‍♀️❤️

• 1月22日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

今日からタイミングとってみた方が良さそうですね^^
    排卵検査薬を使用してどのくらいで授かりましたか^^?

• 1月22日
  • Py❤︎

Py❤︎

いや、この線の感じだとまだまだ排卵日遠そうです😮💦私の場合検査薬使ってたのは半年間で、でも逆にストレスになってやめてから2ヶ月ぐらいでできました!

赤ちゃん来ますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 1月22日
  • 初めてのママリ🔰‪

初めてのママリ🔰‪

あ、そうなんですね💦じゃあもう少し濃く出てからにします😅
    確かにストレスにもなりますよね。。前回真っ白な検査薬みてとても落ち込みました💦赤ちゃん授かれるようにタイミングとってやっていきます✨
    わからないので、詳しく教えて下さりとても助かりました✨ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月23日